基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
クリスマスにはすんごいワインが出るんじゃなかと期待MAX~QUATRE~@横浜 野毛
随分と間が空いてしまいました。


ご無沙汰してます、ちまきです。


忘れてた人いたら、思い出してくださいませ。


実は旅に出ておりました。


パソコン持って行ったのに、結局一度も開かず、更新せず


帰って来てからは、なんだか眠くて眠くてパソコン開けず


ご無沙汰となりました。


安心してください 生きてます。


旅は美味しい蟹を食べてきました。 旅の記事は写真の整理をしてから徐々に。


今回の旅で、またカメラを壊しました(涙)


前回は一眼レフ、今回はブログ用に使ってるデジカメを。


ショックから未だ立ち直れず。


暫らくは以前使ってた古いデジカメ使うことになりそうです。


まぁ酔って撮ってる写真なので、何を使ったって大差ないんだけども。


さて、久々の更新は野毛といきましょうか。


R0006347.jpg

シャンパン&ワインバー 『QUATRE』です。


お店の入り口からすっかりクリスマス。


R0006341.jpg

ここの社長さん、派手なの好きだからね、ハロウィンもクリスマスも


キラキラです。 


R0006340.jpg

ワインバーと言っても、家でもデイリーで呑めるようなワインばかりを


前面に押し出してるお店も沢山あるけど、ここは違う。


ちょっといいワインが呑めるワインバー。


R0006342.jpg

立ち飲みなので、いつも0次会、もしくは酔い覚まし(!?)の最後の1軒に


お邪魔してます。


久々に行ったら、店長さんが


最近わたしが来てるかって2人の人に聞かれたと言ってました。


しかも「ちまき」ではなく本名言ってたって。


誰ですかー? 本名知ってるってことは友達でしょー?


直接連絡してよ~ 一緒に行きましょ~?


R0006344.jpg

お店のFacebookで、今日はどんなワインが並ぶか紹介してるので


お気に入り、もしくは呑んでみたいワインを見つけて是非足を運んでみてくださいませ。


わたしの予想だと、クリスマスにはなんかすごーいワインが出てくるんじゃないかなー?


なんてね。 あとは大晦日とか。


期待MAX。


Facebooページはこちら⇒ 


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif





スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<体に優しいイタリアン~ミネストラ~@横浜 弘明寺 | 女性の品格 | 寿司も定食も洋食も中華も!!なんでも揃う市場飯~南部亭~@横浜 南部市場>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |