基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
このCP!!あなたもお試しを。
乾いてますね~ 毎日。


パリッパリ。 加湿器を背負って歩きたいくらい。


保湿のことばっかり考えてるってのは大袈裟だけど、大袈裟じゃない。


保湿命!!


R0006269.jpg

こちら ハイム化粧品の夜用美容液『薬用リンクルエッセンスG』


プチプラなんだけど、なかなかの優れもの。 潤います!!


「良い品をより安く」がモットーのハイム化粧品。流石のコスパですよ。


1,944円 (税込) !!


保湿効果のある甘草抽出液や大豆エキス、


代謝を促進するゲットウ葉エキス、マヨラナエキスなどで、


睡眠中の肌の生まれ変わりを応援。


キメを整えてしっとり健やかな肌に導く薬用保湿美容液。


保湿効果はもちろんのこと、この時期肌荒れなどで、肌がピリピリする人にも朗報。


皮膚刺激緩和作用のある甘草抽出エキスが、肌アレを防止してくれます。


R0006274.jpg

伸びの良いテクスチャー。 肌にのせるとスーッと馴染みます。


塗ると肌がピンッと張るような感じ。香りも無香料。


R0006275.jpg

成分もしっかり記入されていて、見ると納豆エキスなんてのも。


納豆エキスって動物性のコラーゲンと同等の保湿剤とも言われてるんですって。


だからって納豆を顔に直接塗って納豆パック~♪ なんてことはしないけど・・・(笑)


夜用の美容液なので、これをしっかり塗って寝ると


翌朝の肌はもっちり。 渇いてない!!


とにかく、とにかく この時期の乾燥は年齢肌を増長させますぞ!!


保湿に命をかけるべし。


ハイムファンサイトファンサイト参加中

第6回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】

花や植物の恵みを詰め込んだアイクリームセットを10名様に!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<寿司も定食も洋食も中華も!!なんでも揃う市場飯~南部亭~@横浜 南部市場 | 女性の品格 | おでん屋さんの美人ママが美しい理由~あさひや~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.6440:冬本番!
ちまきさんこんばんはー男子には貴重な美容ネタをありがたく拝読しました☆オデンの鍋に顔つっこまないでくださーい(笑)ハイム?化粧品でしたっけ、こういうのは男性用もあるもんなんでしょうか?
2015-12-09 Wed 20:43 | URL | the stig #- [内容変更]
no.6443:Re: the stigさん
こんばんは。美容ネタまで読んでくださってありがとうございます。
最近では男性でもメイクをする人もいらっしゃるそうで・・・
ハイム化粧品には男性用は無いと思いますが、男性用の化粧品も巷では売っているようですね。
男性と女性では肌の油分が違うので男性が女性用のを使うのはNGだそうです。
おでん鍋に顔突っ込みたいくらいの乾燥です・・・


> ちまきさんこんばんはー男子には貴重な美容ネタをありがたく拝読しました☆オデンの鍋に顔つっこまないでくださーい(笑)ハイム?化粧品でしたっけ、こういうのは男性用もあるもんなんでしょうか?
2015-12-10 Thu 20:44 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |