基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
砂漠化肌に救世主現る
一気に寒くなって、暖房付けまくり。


暖房と一緒に加湿器もフルMAXに稼働してるんだけれども


それでも乾く○十代。 誰かわたしに潤いを。


もともと乾燥肌なので、この時期本当に悩ましい。


そんなわたしのお肌なんだけども、ここんとこちょっと、いやいやメチャクチャ調子いいの~。


理由はね、ひとつ。 ものすごーく頑張ってる。


もう何年前か忘れたけど、美容関係の仕事をしていた頃。


美顔器を買ったのよね。 当時4万円くらいするのを社割で半額くらいで。


その時は暫らく使ったんだけど、そのままになっていたのを思い出して。


その美顔器は購入時に付属の美容液を使用するんだったと思うけど


別に専用のじゃなくていいと思うのよね。


で。 最近ちょっとお気に入りの乳液をたっぷり使って美顔器でマッサージ。


R0006263.jpg

pour moi(プモア)のミルキーローション


ナノテクノロジーで細かくなった保湿成分成分がぐんぐん肌に吸い込む。


美活エキスとして日本酒酵母と乳酸菌が含まれてるんですって。


植物由来の成分も豊富に含まれていて、肌が元気になるのを感じられます。


R0006267.jpg

何よりびっくりなのは、やはり浸透力ね。


普通に素手でパッティングしてもすぐに潤いを感じられるけど


美顔器でクルクルとマッサージしながら15分。


ヤバイくらい潤う というか肌がモッチモチ。


一週間毎日続けたら、朝起きて顔洗う時の手触りが全然違うのー。


ぷるぷる しっとり つやつや。


これから忘年会シーズン 呑んで帰って眠たい時も


マッサージ無しでもこれ付けて寝たら、翌朝がっかりってことは無いと思う。


これからの強い味方。


♪ あぁ あなたがいればぁ~ あなたがいればぁ~


また陽は昇る この東京砂漠ぅ~


砂漠化してたわたしの冬肌も すっかりオアシス♪


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お家でワインをしこたま呑む会~ちまき亭~ | 女性の品格 | 不思議食感ポップオーバー~南風CAFFEE~@三浦海岸>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |