基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
劇的変化のビフォー・アフターをリアルに体験
よく、通販番組でなんか観てると、塗るだけで痩せる!!


塗るだけで若返る!! 塗るだけで小顔!! 塗るだけで皴が無くなる!!


なんてのやってるでしょう?


あぁ 胡散臭い。 誰が買うんだろう。 しかも驚きの3000円台とかね。


3000円で一瞬にして小顔になるんだったら、世の中みんな小顔だよね。


でもね、やっぱり気になる乙女心。 今すぐ肌のたるみが無くなって


お肌ピーン!!とか そんな魔法あるならかかりたい。


あったよ。そんな魔法が。


『なりたい顔へ、60秒!!』


R0006323.jpg

キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン


アゴのたるみ、ほうれい線、まぶたのむくみ、顔の大きさ 毛穴の開き 皴


そんなことに速攻効果があるんですと。


R0006328.jpg

パンフレットにもこんな写真が。 うっそーん


お値段10000円とちょっとお高めです。 諭吉さん出して効果無かったら


お客様相談室に電話するよねー?消費者センターに誇大広告とか言いたくなるよねー?


でもね、 凄かった。 これ。


R0006324.jpg

小さなノズルからチョロチョロっと出てくるクリーム。


R0006325.jpg


これを実験的に顔の半分、だけ塗ってみます。


顔に塗りこんで肌に負担をかけないように優しくマッサージ


それをたったの60秒!!


BeautyPlus_20151125214454_fast-tile.jpg
Before(左) After(右)

写真ちっちゃ(笑) お風呂あがりのドすっぴんなのでトリミングしたら


こんなに小さくなってしまった・・・


でも向かって左側だけに塗ったのね。 違うでしょ?


頬がすこーし上がって見える。


肌もしっとりと潤ってモチモチ。 このリフトアップ10時間続くんだって。


10時間後の写真は撮ってないけど、そして寝てしまったので持続時間の


検証は出来てないけど、翌朝のお肌の調子、すっごく良かったですよ。


化粧ノリもばっちりだったしね。


もうすぐ同窓会あるんだけどさぁ うしし。 直前に、これ塗ろう(笑)


流石に同窓会で10時間以上呑み続けることは無いだろう。


R0006326.jpg

同じラインで、化粧水もおススメ。 キュエリスト セルライズ・エッセンス


肌のハリ・弾力アップに効果ありです。


成分も、贅沢なものがいっぱい。


サーモンプラセンタにサトザクラ花エキス、プルーンエキス、ハチミツ ザクロ花エキス


コラーゲンにブドウ葉エキス リンゴ酸、ヒアルロン酸 そして


エナンチアクロランタ樹皮エキス。


肌の酸化を防いで美白効果もある。


極上のアンチエイジング。 


朝起きて鏡見るのが楽しくなるわ♪





☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


フランス産オーガニックコスメの純度100%未精製アルガンオイルを20名様に!

イベント前にマッサージで艶肌♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<たまにはこんな贅沢プレミアムワインを~Le Bar a Vin 52~@横浜 | 女性の品格 | 京橋でびっくりの横浜ネタ~Halco~@京橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |