基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
0次会使いにお気に入りの一軒~SNUG~@横浜 野毛
最近、ちょっと早い時間の0次会で重宝しているお店。


R0005926.jpg

『SNUG』

2階にあるのだけれど、天井が高くて、窓から見える野毛の景色も


なんだか落ち着くので、ボーッと眺めながら、今日の呑みはどこへ・・・と


考えるのが好き。


R0005925.jpg


ギネスビール押しのお店だけれども、わたしはハートランドの生を。


もう少し寒くなったらギネスもいいかな。


R0005923.jpg


おつまみも色々あるし、パスタなんかもあるので、食事でも行ってみたいけど


今のところ0次会利用ばかり。


そのうちガッツリ呑みに行ってみたい。


初めて行った時は、ちょっとイカツイ感じに見えたマスターに一瞬たじろいだけど


見た目と正反対に穏やかな話し方をされるので癒されます。


一人呑みにもおススメです♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<三崎朝市のまぐろ天ぷら蕎麦の行く末 | 女性の品格 | 疲労回復だけじゃない!!実は二日酔いの特効薬かも?>>
この記事のコメント
正に0次会向きですね。
この時間に開けてくれるなら、重宝しそうです。
自分も行ってみます。
2015-11-22 Sun 04:05 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6400:
ゼ、ゼロ次会のお店ですか。
では1次会、2次会とあった場合、既にもう1会、その夜の前哨戦がこのお店なんですね。
おそらく店主もお顔を覚えておられえるでしょう。「たまには他へ行かないでウチでたくさん飲み食いして欲しいな~」って思ってると思いますよ。笑
2015-11-22 Sun 16:58 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6401:Re: ぶらくり佐藤さん
そうなんですよ~。早く開いてるので重宝します。
しかも結構お客さんが大人の方が多くて静かに呑めますよ!!

> 正に0次会向きですね。
> この時間に開けてくれるなら、重宝しそうです。
> 自分も行ってみます。
2015-11-22 Sun 21:05 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6402:Re: ジャンさん
あはは。 0次会だけでなく 0.5次会ってのもあります(笑)
お店の方もホントにもっといっぱい飲んで食べて!!って思ってるでしょうね。
燻製を頂いたことがあるんですがとても美味しかったので
近々ばっちり食べに行きたいと思っています。




> ゼ、ゼロ次会のお店ですか。
> では1次会、2次会とあった場合、既にもう1会、その夜の前哨戦がこのお店なんですね。
> おそらく店主もお顔を覚えておられえるでしょう。「たまには他へ行かないでウチでたくさん飲み食いして欲しいな~」って思ってると思いますよ。笑
2015-11-22 Sun 21:07 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |