基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
疲労回復だけじゃない!!実は二日酔いの特効薬かも?
イミダペプチド。 最近ちょくちょく聞くようになった言葉。


テレビでも取り上げられたりしてるよね。


渡り鳥の羽の付け根や回遊魚の尾びれ部分にはイミダペプチドが豊富に含まれていて


だからずっと飛び続けたり、泳ぎ続けたり出来るんだとか。


だからそのイミダペプチドを摂取すると、疲労回復、そして疲労の予防


そのうえアンチエイジング、とかなりの若返り効果が期待できそう。


そのなんだかちょっと凄いイミダペプチド。


どうやって摂取したらいいのー?


イミダペプチドは鳥の胸肉部分に多く含まれているらしいのだけど


どのくらい食べたらいいの?っていうと毎日100gの鶏胸肉(イミダペプチド成分200mg)


を食べることで疲労に対して効果を発揮するそう。


でも毎日100gの鶏胸肉って・・・ ライザップじゃないんだから、無理だよねー。


そこでやっぱりサプリ登場。


R0006261.jpg

毎日頑張ってるとさ、もう木曜日とかになると結構ぐったり来てて


でも明日は花金じゃん!?とか思うと疲れて場合じゃなくて。


金曜日にお酒呑んだら途端に元気になるんだけども、


調子に乗って呑み過ぎて、翌朝更にぐったり・・・ なんてね。


あるある です。


爽やかに金曜日を迎える為にイミダペプチドを1本。


R0006256.jpg


夜寝る前に飲むとね、ぐっすり眠れるし(大概わたしはぐっすり寝てるんだけど)


朝すっきり起きられるの。


そしてこれを暫く飲んでいて気付いたんだけど。


肌の調子が良いのもさることながら


もしかして もしかして、 これ、相当二日酔いに効くよ!?


っていうか浴びるほど呑んでも、これ飲んで寝ると、二日酔いにならなーい!!


R0006260.jpg

味もリンゴの味でとても飲みやすい。


疲れている人も、お酒飲む人も、肌荒れに悩む人も是非試してみて~!!


日本予防医薬ファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<0次会使いにお気に入りの一軒~SNUG~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 2015年 ボジョレーヌーボー解禁!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |