基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
そそり立つ 和栗のモンブラン~FOUNDRY~@横浜
横浜そごうへ行くと、いつも一番目に付いて


「どうしよう・・・ 買うか買うまいか」 と迷うお店。


入口からまっすぐ、エスカレーターの手前に鎮座する『FOUNDRY』


旬のフルーツを使ったケーキのお店です。


今回も どうしよう どうしよう・・・ とノイローゼ気味の動物園のクマみたいに


何度も何度もお店の前を行ったり来たりして・・・  やっぱり我慢できなくて


買っちゃいました。


なんでそんなに迷うかって!?


だって!! 高いんだもんっ


R0006194.jpg

和栗のモンブラン 780円


このビジュアル~ 美しい!! 


家に帰ったらピサの斜塔みたいに斜めになっちゃってた(涙)
(少し補正しました)


R0006197.jpg


濃厚な和栗のクリーム。 和栗のクリームをすくうと、中にはこれまた


甘さ控えめの滑らかなカスタードクリームも。


和栗のクリーム カスタードクリーム そして生クリームと クリームの三重奏。


あぁ・・・・ 幸せ。


780円 やっぱり高いけど、でも季節限定。この時期しか食べられないケーキなので


これは絶対食べるべき。


美味しかったなぁ~


でも手土産にはやっぱり高いので 自分用に(笑)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



スポンサーサイト
別窓 | 横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<西の関鯖 東の松輪鯖!!~食房miura~@三崎 | 女性の品格 | 老舗の絶品横須賀カレー~ベンガル~@横須賀中央>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |