基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
都会住まいの方が早く老けるって!?
な・な・なんんと!!


都会暮らしの女性の方が、郊外に暮らしている人より


シミ発生率が高いんですってーーー!!


紫外線が肌に悪いのは、もう誰でも知っている事実だけれど、


最近、紫外線だけでなく大気汚染も肌トラブルの原因になることが


分かったんですって。


大気汚染・・・   防ぎようが無いよね。


ベースメイクをする理由として、紫外線予防だけでなく、


大気の誇りや汚れから肌を守るためって思って今までしてきたけど


その誇りや汚れが肌細胞に残って肌荒れ、シミ、皴の原因になるとは。


恐ろしやー。


家に帰ったら、手だけでなく顔もしっかり洗って、汚れを落とさなくちゃいけないってこと。


R0005989.jpg

この爽やかな空の絵が描かれた箱、マキアレイベルのクレンジング剤なの。


R0005990.jpg

マキアレイベル リプレイズクレンジング


ダマスクローズの香りが、ラグジュアリーな気分にさせてくれるクレンジングクリーム。


R0005991.jpg

肌にのせると じんわ~りと温かくなってきます。


この温感マッサージで、吸着ミネラルが大気汚染や残留メイクを一掃してくれるの。


この吸着力が他のクレンジング剤には無いもの。


そしてこっくりとしたテクスチャーで、水分を加えると肌滑りが良く


マッサージも一緒に出来ます。


時間をかけてマッサージ。肌のくすみも無くなります。


洗い上がりもしっとりとして、肌がワントーン明るくなったような感じ。


一日肌を外気から守ってくれたメイクは、家に帰ったらお疲れさまって


しっかり落とさないとねー。


それにしても都会住まいの方がほうれい線が出る年齢が早いなんて聞いて


ドキドキしちゃったわ。 あー こわい。



マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<市場のお寿司はやっぱり美味しい!!~回転寿司 森田~@茨城県 那珂湊 | 女性の品格 | 市場でちゅるん。絶品生牡蠣~那珂湊海鮮市場~@茨城 那珂湊>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |