基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
静かでラグジュアリー感を堪能できるホテル~水戸プラザホテル~@水戸
今回の茨城旅行、目的はひたちなか海浜公園のコキアの紅葉。


宿泊をどこにしようか迷ったのだけど、夜の食事の事を考えて水戸にしました。


水戸駅からは離れているけれど、部屋が広かったので水戸プラザホテルに。


R0005835.jpg

ウエディング利用が多いホテルみたい。


R0005843.jpg

シックでラグジュアリー感があって落ち着くホテルでした。
スタッフの対応がとても素晴らしかったし。

あ、でもちょっと茨城訛りがあって、 あぁ ここ茨城だったね。
ってちょっぴりクスッと笑えることもあったけど。


R0005756.jpg

お部屋もお風呂も広くて、居心地の良いホテルでした。


朝食もついていて、6300円!!(割引有りの値段で) 安い!!


朝食は、バイキングではなく、洋食と和食が選べます。


わたしは夜に食べ過ぎてたので、フルーツとサラダがメインのメニューを。


R0005829.jpg

お連れさんは和朝食。


R0005832.jpg

お米がすっごく美味しいって言ってました。
静岡のお米だったかなー。


駅から離れているので、食事はタクシーで駅までかな。って思ってたんだけど


市役所が近いので意外と呑めるところはありました。


部屋でネットで調べて見つけたお寿司屋さん、これがまたすっごく良くて。


お寿司の話しはまた明日♪


今月は紅葉を観にどこか一泊と思ってたけど、


なんかもう年末に差し掛かってる気分で、ちょっと忙しくて無理っぽい・・・ 


残念太郎。 せめて日帰りで近場の紅葉を観に行こう。



-自分史上最高の美しさを-エクスチュアルAGローションを10名様にプレゼント

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 茨城県 水戸 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ゆったりと寛げる美味しいお寿司屋さん~吾妻鮨~@水戸 | 女性の品格 | 旅先でこんなに美味しいラーメンに出会えるなんて!!~ふる川~@茨城県 水戸>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |