基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
絶品!!まこちゃんの豚巻ピーマンチーズ~やきとん まこちゃん~@新橋
昨日の続きです!! 魚の家BALでたらふく食べたのに


終電までまだ時間あるし、もう一軒行っとこうね~


って向かった先は目の前の『やきとん まこちゃん 新館』


まだ肉を食べるのかっ!!(笑)


ええ 食べますとも 食べますとも。 串焼きは別腹ですから~。


そしてみんな揃って、お腹は三段腹!! って アウトっ!!


でもね~ 目とつぶって乾杯~♪


R0005478.jpg


R0005480.jpg

とんちゃんは初めてでは無い。 いつも二軒目とか三軒目に行くけど


いつもちゃんと記憶に残るお店。 


コブクロ刺し。コリコリの歯ごたえが美味しい~


R0005481.jpg

そしてまこちゃんと言えば、この煮込み。


豆腐を入れたやつがお気に入り。 豆腐にも味が染み染み~


R0005479.jpg

レモンサワー お替り!!


R0005483.jpg


そして これ。新メニューらしいのだけど『豚巻ピーマンチーズ』


美味しい~!!濃いめのタレが絡んだ豚肉にピーマンとチーズが巻いてあるのだけど


熱々のチーズがとろとろだし、


ピーマンの青い感じがそれにマッチ。 ん~!!これ 独り占めしたい。


そして家でも絶対作ってみるー。


まこちゃん やっぱり美味しいですっ 


顔にだけじゃない!!スクワランベースの万能美容液オイル、現品プレゼント!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 新橋 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ラーメン・・・これが愛なのか。~東池袋大勝軒~@横浜西口 | 女性の品格 | フォアグラにオマール海老に鮑まで!!~魚の家BAL~@新橋>>
この記事のコメント
no.6343:
新橋は勤務圏内なので行ってみようかな~なんって思っております。
新橋界隈で私が行く店は内〇町~〇ノ門の方なんですよね。
串焼きは別腹??
もしかして3軒めへ。そこも別腹??
2015-10-21 Wed 21:45 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6344:Re: ジャンさん
新橋も広いですもんねー わたしはいつもこの界隈ですが。
銀座の方はめっぽう弱いですし(笑)

3軒行きたいところでしたが残念。 終電でしたー。


> 新橋は勤務圏内なので行ってみようかな~なんって思っております。
> 新橋界隈で私が行く店は内〇町~〇ノ門の方なんですよね。
> 串焼きは別腹??
> もしかして3軒めへ。そこも別腹??
2015-10-21 Wed 22:44 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |