基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
自宅でエステ級のケアが出来るホメオバウクリーム
自分の顔を見てヤバイ、と思う瞬間・・・


帰りの電車の中、トンネルに入り、窓に映った自分の顔。


うわっ と思うことがあります。


ほうれい線が・・・    なんかわたし老けた? って。


そうなんです。肌の老化。毎日見てる顔なので自分で気付くのが遅くなるけど


ふと窓に映った自分の顔に驚いたときにはもう遅い。


いや、遅くない!! 気付いたら即行動。


家に帰って速攻自宅エステ。


元エステティシャンです。言わせてもらいますが、


エステに通わなくても、自宅で十分エステ級のケアは出来るんです。


R0005501.jpg

このホメオバウクリーム。


スーパー抗酸化成分「フラーレン」が配合されていて、まさにアンチエイジングな


クリームなの。


fla_01.jpg

カットした林檎にフラーレンを塗布したものと、そうでないものを比べると


1時間後にその効果は歴然とした差が出ます。


何もしていない林檎は、想像のとおり、変色するけれど、フラーレンを塗布した方は


変色しない。 それだけの抗酸化作用があるってこと。


R0005505.jpg

コックリとしたクリーム。お肌のお手入れの最後に普通のクリームと同じように


使用するのもいいのだけど、


スペシャルケアとしては、


バスタイムの洗顔後にクリームを少し厚めに塗布。


そのまま湯船でリラックス。 お風呂のスチーム効果でクリームの効果が


更に発揮されます。洗い流した後は通常のケア。


もしくは、洗顔後にクリームを厚めに塗布。そしてラップをして10分パック。


ラップを外して余分な油分のみ軽く拭き取ったらマッサージ。


もちろんマッサージクリームとしても使用できます。


香りもラベンダー・カモミール・ローズマリーのハーブの香りでリラックス。


お値段が9,720円(初回)とちょっとお高めだけれど


エステに通うこと考えたら断然リーズナブル。


毛穴がキュッと引き締まって、肌のたるみが改善されます。


もう、夕方の電車の窓ガラスに映る自分の顔から目を逸らさなくて大丈夫♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<旨い魚はここにあり!!~割烹 中むら~@千葉 勝浦 | 女性の品格 | 季節の変わり目のお肌に要注意!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |