基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
お家でタイのガッパオ~ちまき亭~
なんだかFC2のサーバーの具合がよくない様子で、


ブログの更新が滞っております・・・


スマホでは見れるのに、PCだとアクセスできないってどういうこと?


今やっとつながってるので、焦って更新です(笑)


我が家のベランダでワッサーと生息しているバジル。


使い道に困って、思いついたお昼ご飯。


R0005341.jpg

タイのバジル炒めご飯。 ガッパオ。

今回は鶏ひき肉で作りました。


ナンプラーとオイスターソースがあれば簡単に出来るのです♪


ナンプラー1本冷蔵庫にあれば、あっという間にタイ飯。


ビールを呑みたくなるお昼ご飯でした。


秋のサクラ祭り最終募集!合計60名様にサクラパック現品プレゼント!第三弾!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | おうちご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<何を注文しても外れの無いお店~てづか~@横浜 野毛 | 女性の品格 | パケ買いの誘惑。魅惑の本格フレンチソースでお料理~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.6289:アメーバに!
こんばんは!
今日も野毛に行ってきましたよ~
最近改めて野毛はいいと感じます。
ちまきさんのブログがかなり役立っています!
ありがとうございます。

ちなみに、アメーバは安定していますよ!
この機会にアメーバに引越しは?!
でも、色々と大変ですものね、、、

観る側にしてはFC2は見やすいです^^
ちまき亭また楽しみにしています!
2015-09-21 Mon 00:29 | URL | aiai #- [内容変更]
no.6292:Re: aiai さん
こんにちは~。
アメーバー・・・ わたしサイバーエージェントが嫌いなんですよ(笑)
アメーバーからもよくキュレーターになってくれとかメールくるんですが
なんか上からで・・・。
なので引っ越すのは無いかなぁ。
あと広告多いしなぁ。
アメーバーは横のつながりが出来るから楽しそうですけどね♪

FC2も復活みたいです。今は問題ないでーす。

シルバーウィークも野毛はいっぱいの人で賑わってましたね。


> こんばんは!
> 今日も野毛に行ってきましたよ~
> 最近改めて野毛はいいと感じます。
> ちまきさんのブログがかなり役立っています!
> ありがとうございます。
>
> ちなみに、アメーバは安定していますよ!
> この機会にアメーバに引越しは?!
> でも、色々と大変ですものね、、、
>
> 観る側にしてはFC2は見やすいです^^
> ちまき亭また楽しみにしています!
2015-09-23 Wed 16:25 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |