基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
東京マラソンの抽選結果
本日 2016年東京マラソンの抽選結果でした。


わたし また 落選。


がっくし。


あーあ   マラソン熱がどんどん消沈。


こんなに切望してるのに外れるなんて いったい誰に当たってるんだー


当たった人は毎日どんな善い行いをしてるんだ?


毎朝5時に起きてマラソンして 手作りの朝ごはん作って食べて


電車に乗らずに自転車で通勤して 欠伸も居眠りもせずにきっちりお仕事して


一日に30品目食べて アルコールは養命酒以外は摂取せず 食事は腹八分目で


夜寝る前に日記を書いて 家計簿つけて 


きっちり8時間睡眠取ってる そんな良い子だけが当選してるわけー?


あぁ 神様仏様


わたしにはそんな生活絶対に出来ませんが


どうか どうか 横浜マラソンは当選しますように。



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<季節の美味しいものを~結~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 自分の好みで〆る〆鯖の美味しさ~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.6282:東京マラソン
私もハズレ、何回めだろう、友人は去年から走り始め、初申込みで当選。横浜マラソンは、回避して三浦の五キロに出て10時から、毎年、うかがってる店で呑む。とりあえず湘南国際歩かず走りきれるように練習します。でも最後の坂は悪意をかんじます。
2015-09-17 Thu 15:30 | URL | さとう #- [内容変更]
no.6284:Re: さとうさん
さとうさんも落選ですか。残念でした。
三浦マラソンの5キロは急坂は無いんでしたっけ。
わたしは10キロを走っていますが あの坂はしんどすぎます。
来年はどうしようかな。 横浜マラソン外れちゃったら走るかもです。
湘南は最初からエントリーせずです。おっしゃる通りあのラストの坂道 もう二度と見たくないです(笑)


> 私もハズレ、何回めだろう、友人は去年から走り始め、初申込みで当選。横浜マラソンは、回避して三浦の五キロに出て10時から、毎年、うかがってる店で呑む。とりあえず湘南国際歩かず走りきれるように練習します。でも最後の坂は悪意をかんじます。
2015-09-17 Thu 21:10 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |