基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
1944円のセレブパフェ~タカノフルーツパーラー ~@横浜 上大岡
ちょっとヤケになってまして・・・


やっちゃいました。


普段は「うわぁ~ 高い こんなの誰が食べるんだろー」って思ってたのに。


タカノフルーツパーラーの前を3回行ったり来たりして、決めました。


よし 今日は食べてやるっ!! セレブパフェ!!


R0005265.jpg


岡山県産白桃のパフェ


な・な・な・なんと!! お値段税込1,994円!!


スプーンを持つ手が震えたわよ。


でもね、 清水の舞台から飛び降りた割りに、


桃が普通だった。


こないだ、自分で買った、4つで1000円の桃の方が美味しかったなー。


でも、パフェの中のシャーベットと底に入ってた桃のゼリーが


なんか弾力がある不思議な食感で美味しかったな。


やっぱりわたしにはやけ酒の方が向いてる(笑)


9月は秋のサクラ祭り!合計60名様にサクラパック現品プレゼント!第二弾!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 横浜 上大岡 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<三周年おめでとう!!で激安メニュー~魚とワイン はなたれ~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 真っ赤なお店~ワインバー 赤い店~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.6267:すっきりとしましたか?
自分は浪費癖があるものですから年中にすっきりとしていますが(笑)
パーッとやった時には、嫌なことは忘れちゃいましょう。
デジカメが壊れて、スマホも壊れたのに、写真は撮れたのですね♪
2015-09-11 Fri 15:33 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6268:Re: ぶらくり佐藤さん
すっきり・・・ どうでしょうか。
腰が抜けるほど美味しかったらすっきりしたと思うのだけど、
値段ほどもないなって感じだったので・・・。
でも寝たら全部すっきりするタイプなので、もう完全にすっきりですけど(笑)

壊れたのは一眼レフで、それは景色とかの撮影用。よってデジカメは生きてました。
スマホは修理中ゆえの代替え機で撮影可能。
わたしから撮影機材をもぎ取られたら、それこそ相当なストレスです~(笑)



> 自分は浪費癖があるものですから年中にすっきりとしていますが(笑)
> パーッとやった時には、嫌なことは忘れちゃいましょう。
> デジカメが壊れて、スマホも壊れたのに、写真は撮れたのですね♪
2015-09-13 Sun 23:52 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6271:この時季になると
頻繁に悩んで…
それこそ「前を3回行ったり来たりして」
結局やめちゃうんです(笑)
2015-09-16 Wed 07:52 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.6272:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
悩みますよねー。
悩む値段ですもん・・・。

1回達成したので しばらくは悩まないかもー。


> 頻繁に悩んで…
> それこそ「前を3回行ったり来たりして」
> 結局やめちゃうんです(笑)
2015-09-16 Wed 14:43 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |