基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
久々の濃厚家系ラーメン~ぱるぷん亭~@横浜 上大岡
気付かぬうちに、OPENしていた上大岡のラーメン店。


久々に濃厚なトンコツもいいな、と思って行ってみました。


R0004654.jpg

『ぱるぷん亭』

8席ほどのカウンター席のみの小さなお店。


店主一人で切り盛りしてます。


食事の時間からちょっと外れた時間帯だったのに、


ひっきりなしにお客さんが入れ替わっていたので人気のお店なんでしょうね。


R0004650.jpg

醤油ラーメン のり増し。

スープは濃厚でどろっとした感じ。太い麺によく絡む。
ちょっとしょっぱいなぁ と感じたけど、
わたし、大概のラーメン店でしょっぱいと感じてしまうので、
ラーメンってものは元来しょっぱいものなんだろうな。


R0004651.jpg

麺はもっちりとしていて、すごく好みの麺でした。


たまには家系にもどってくるのもいいかも♪


【現品】エルクラシコ商品で夏の疲れを癒して下さい♪選べる☆大人気5商品!!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 横浜 上大岡 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<都内の某有名店を彷彿させる野毛の凄い店~Y (イグレック)~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 実年齢マイナス10歳♪というちょっとムカつく自慢>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |