基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
都橋商店街でブラジル♪~ブラジル食堂~@横浜 野毛
いつか行ってみたい、ブラジル。


観てみたい、リオのカーニバル。 すごいんだろうなぁ。


野毛のブラジルです♪


R0004494.jpg

都橋商店街の1階、『ブラジル食堂』
陽気な雰囲気が気に入ってます。


イタリアンをお腹いっぱい食べた後だったので、軽く寝酒(笑)


R0004492.jpg

モヒートのミントは摘み放題。 自分で摘むのがとっても楽しい。


今、我が家のベランダでもミントを栽培中。


どんどん伸びるので、モヒート呑み放題(笑)


R0004490.jpg

ピクルス。


R0004487.jpg


R0004493.jpg

カイピリーニャ


R0004488.jpg


逗子海岸で海の家をやってるって言ってましたよ。


逗子海岸はサメ注意報も出てないのかな?


海でモヒート、いいよね~。


わたしはあんな人混みの中で海に入るなんてまっぴらだけどね(笑)


き花の杜オープン記念菓子「地酒ひらまんじゅう」モニター10名様大募集!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


ブラジル食堂ブラジル料理 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<実年齢マイナス10歳♪というちょっとムカつく自慢 | 女性の品格 | 困った時のホテルビュッフェ~アイランダー・テラス~@グアム>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |