基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
最高級松坂牛の、なんと!!ビーフジャーキー!!
今年も来年のフルマラソンのエントリーがボチボチ始まって、


もし当たったらまた走りたいなぁって思ってるので


朝早く起きて、ランニングを始めました。


正しくは、朝早く起きられたら。 だけど・・・。


夜はお酒呑んじゃうし、夕方はまだ暑いし、走るなら朝しかないなー。と。


でも5時に起きると、夜は22時にはもう正常に目を開けていられないのよねぇ。


っていうかランチ時間には既に眠いっていうね。


朝も夜も走ってるって人は神に見えるわ。。。


わたしはね、夜はだって呑みたいんだもの。


じゃーん


DSC_0383.jpg

むふふ なんでしょう、これ。 松坂牛ですよ、松坂牛~


松坂ってのは牛も大輔も凄いのよ~。


その松坂牛をなんと贅沢にもビーフジャーキーに。


これがねぇ~ 唸るほど美味しかった。


DSC_0385_20150815071230233.jpg


DSC_0386_2015081507123230d.jpg

parts.jpg


松坂牛のモモの部分をまるっとジャーキーにしちゃったんだから


美味しくないはずが無いよね。



DSC_0387.jpg

ここにね、固体識別番号まで。


番号で呼ばれるのはちょっと可哀想だから、べこ丸ってことで。


このべこ丸、脂のノリはもちろんだけど、噛むほどに溢れ出てくる旨味。


DSC_0394_20150815071228668.jpg

一口で缶ビール1本いける。


そして赤ワインとも良いマリアージュ。


だけどハイボールにもなかなか。


あぁ~ 呑み過ぎちゃって、明日もまた走れないかなー(笑)


わたしのお肉もどんどん霜降り。


松阪牛ジャーキー-特選松阪牛専門店やまと
特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

【現品】UV対策もバッチリ☆メイク&スキンケアのモイストBBクリームで肌ケア☆

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ちまき亭のパク盛り~ちまき亭~ | 女性の品格 | 夜は居酒屋、昼は大人気のラーメン店~鉤椰~@小田原>>
この記事のコメント
no.6210:これはこれは
高級ですねぇ。
噛めば噛むほどにと言う具合でしょうか。
かなり呑めてしまいますね。
2015-08-15 Sat 10:32 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6211:Re: ぶらくり佐藤さん
そうなんですよ~
ビーフジャーキーではない!!って言っちゃうくらい肉でしたよ。



> 高級ですねぇ。
> 噛めば噛むほどにと言う具合でしょうか。
> かなり呑めてしまいますね。
2015-08-16 Sun 06:49 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |