基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
灼熱BBQ~デジキューBBQテラス~@上大岡
わーい!! 夏だ!! バーベキューだっ!!


と海に走りだしたいところだけれど・・・  暑い 暑すぎる。


海でバーベキューなんて、日に焼けちゃう。 汗で化粧が全部溶ける~


若いころは、バーベキューのセッティングもお肉焼くのも、片づけも


みーんな殿方がやってくれたけど、


どーいう訳か、年齢とともに、そういう殿方は減って行き、今はもう滅亡?


かと言って自分でやるなんて、絶対無理ー


なので、飛びついたわよ、『手ぶらでBBQ』


上大岡京急デパートの屋上、デジキューBBQテラス。


デパ地下で、材料買って、屋上で焼くだけ~ という魅力的なBBQ。


朝からデパ地下でお肉やら魚介やら、野菜を購入していざ屋上へ!!


わーーーい♪


屋上へ出た途端


オーマイガッ


暑い 暑すぎる 屋上・・・ 太陽に近いだけでなく、屋上にあるエアコンの


でっかい室外機が熱を発しまくってる。


やばい。


R0004638.jpg

屋根があるので、日差しは遮られるものの、


隣近所のBBQの火から熱風が。


耐えられん。


女子力高めの一人が「野菜切ろうよ」と率先して提案するも


ごめん!! 先に呑んでいい?

R0004644.jpg

あぁ 一気呑み。


呑み放題が1300円で3時間。 もちろん持ち込みもOK。


呑み放題なんだけど、自分で取りに行くセルフサービスなのが億劫。


R0004636.jpg

R0004637.jpg

R0004641.jpg

ビールも立て続けに3杯呑めば、大分暑さにも慣れてくるけど


カメラを出すのも暑くてイヤ。 なので写真はこれしか無い(笑)


片づけもしなくていいし、ゴミも持ち帰る必要無いので楽ちんBBQだけど


いかんせん、暑すぎる。 真夏は避けたいBBQでした。


いつまでやってるか分からないけど、秋になったら気持ちいいだろうなぁ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 横浜 上大岡 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<夜は居酒屋、昼は大人気のラーメン店~鉤椰~@小田原 | 女性の品格 | 一番近いリゾートでお洒落昼呑み~ヴェント・エ・イル・レオーネ~@三崎>>
この記事のコメント
no.6204:これは好いですね
すごく便利ですね、行ってみたいです。
材料を自分で考えられるのは、かなりの魅力です。
子供に肉を、自分には魚と野菜を!
2015-08-13 Thu 08:22 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6205:Re: ぶらくり佐藤さん
買い物のカートごと屋上に行けるんですよ。便利ですよね~。
お酒も飲み放題が安いけど、でも買ったほうがいいかもです。
わざわざ取りに行くの面倒ですし。
涼しくなったら利用してみてください♪


> すごく便利ですね、行ってみたいです。
> 材料を自分で考えられるのは、かなりの魅力です。
> 子供に肉を、自分には魚と野菜を!
2015-08-13 Thu 13:21 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |