基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
夕暮れバジル~BASIL~@桜木町
日々のビールの消費量がハンパ無い、猛暑。


土日はちょっとだけ朝晩涼しく感じたけれど。


でも明るいうちに呑めるのが夏の楽しみ。


R0004450.jpg

お買い物の帰りに休憩ビール♪ クイーンズスクエアのワインスタンド バジル

あの、野毛のバジルの姉妹店。


テラス席が開放的で気持ちいいんです。夏は暑いけど。


R0004445.jpg

コスモワールドを眺めながら、生ビール。 気持ちいい♪


R0004447.jpg

おつまみには、オリーブと、ポテトサラダ。


あぁ 明るいうちのビール、幸せ。


R0004449.jpg

2杯目はスパークリングワインを。


暑い日はやっぱりシュワシュワの泡が美味しい。


お買い物の小休憩にもぴったり。 桜木町でのショッピングの時はお世話になってます。


ちなみに、ここに座ったのはまだこんなに暑くなる前。


この猛暑だと冷房ないとこには1分たりともいられない!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 横浜 桜木町 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<懐かしの味をグアムで~シナボン~ | 女性の品格 | グアムで肉祭り!!Part4 これぞアメリカン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |