基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ベイエリアで昼から優雅にビストロ呑み~BISTRO RUBAN~@横浜
ライザップ中だった、香取慎吾さん ライザップ中、


居酒屋でムキムキの腕をこれ見よがしに、レモン絞ってたけど


2か月経っても、「2か月でこの体」ってやってないよねー?


まさかのリバウンド!?


いいと思います。


だってあのライザップのダイエットメニュー、リバウンドしないのがおかしいし、


わたしデブ専(!!)だし、男性がダイエット、ダイエットとか言うのちょっと嫌。


するならひっそりやって欲しい。


SMAPの中では一番好きな慎吾ちゃんが細マッチョはちょっとなあ~


と思ってたので、このままライザップは止めて欲しい。


モリモリ食べる人が好き。


のっけからどうでもいい話しで申し訳ない。お前がライザップしろよ、と言われそうなので


ここらでこの話しは終わっておきましょ。


我流ライザップでちっとも痩せないわたし。


だってお昼から呑んでるんだもーん(笑)


R0004132_20150729234219918.jpg

横浜のお洒落なベイエリア、ベイクォーターの4F 
『BISTRO RUBAN』
おそらく夜は、カップルで溢れるお店なのでしょう。


ランチタイムを外した時間は、意外にもひっそり。


のんびり昼呑みで~す♪


R0004134.jpg


R0004135.jpg


R0004136.jpg

ビールにフレンチフライ♪


こちらのお店、カテゴリーはビストロなんだけど、


かなーりお洒落な感じで、コース料理も充実。 


休日は結婚式の二次会とかパーティーも多いみたい。


R0004140.jpg

暑い夏は、冷えた白ワインが最高に美味しい。
特に、夏のお気に入りはソーヴィニヨンブラン。


R0004137.jpg

『リエット』
もうちょっとバケットが添えてあると嬉しいな。


R0004138.jpg

これはベビーホタテにアンチョビオイルだったかな?


こちらのお店は魚介メニューも結構あって、ディナーだと色々楽しめる感じ。


今回はちょい呑みだったので、軽いものしかオーダーしなかったけれど


今度、女子会とか、(できれば)デート利用してみたいお店。


あ。でもワインリスト見たらすごーく豊富な品揃えで、


どんだけすごいセラーがあるんだっ!?とワクワクだったんだけど。


でも、オーダーしたワインがことごとく「今無いんです」という返答で残念太郎。


ワインリストは見直してほしいな。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



スポンサーサイト
別窓 | 横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<超絶コスパのバール、教えちゃう~Capriccio(カプリッチョ)~@横浜 福富町 | 女性の品格 | 海を眺めながら、焼きたてパンとランチ~Wao(ワオ)~@横須賀 津久井浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |