基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
海を眺めながら、焼きたてパンとランチ~Wao(ワオ)~@横須賀 津久井浜
体を冷やすから、あまり冷たいものは飲んじゃダメって思うけど


最近は、家でビールを呑む時も、まずは30分前に、缶ビールを


冷凍庫でキンキンに冷やしてから呑むのにハマってます。


だって暑いんだもの。


暑い、暑い~ って言いながら、外に出なきゃいいのにやはり太陽に誘われる。


人間って遺伝子にドM精神が組み込まれてるんですよ。きっと。


R0004222.jpg

ほーら、暑いのにテラス席(笑)


R0004248.jpg

三浦海岸から横須賀方面へ。津久井浜の目の前にあるベーカリー&レストラン
『WAO』

1階はテイクアウトのパン屋さんと、イートインでパンを食べられるカフェ。


そして2階はレストラン。


R0004221.jpg

目の前は海~♪


メニューはサンドイッチなどのパンランチと

R0004223.jpg

R0004225.jpg

R0004224.jpg


サラダとスープがセットに出来る、ランチ。


わたしはパスタランチをチョイス。

R0004237.jpg

セットのスープとサラダと、そしてパン。
サラダは三浦の新鮮野菜。 
パンはデニュッシュ系の甘いパンもついてたけど、
パスタに合わせるパンの方が良かったな。


R0004243.jpg

海賊のトマトクリームパスタ
魚介がゴロゴロ~
トマトクリームは海老の出汁がしっかりと効いていて美味しかった。
パスタは生パスタなので、すっごくモッチモチ。


R0004240.jpg

お連れさんはハンバーグランチ。
同じくパン、サラダ、スープがセット。


R0004241.jpg


かなり人気のお店で、駐車場は満車。 わたしたちも入れなかったので


向かいの海の駐車場へ。 お会計の時に駐車場代をキャッシュバックしてくれます。


店内はキッズスペースがあって、子連れのお客さんがいっぱいいました。


夜は、コースのディナーメニューもあるので、


デート使いもいいのかも?


R0004238.jpg

車だとビール呑めないのが泣けるわ・・・。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横須賀 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ベイエリアで昼から優雅にビストロ呑み~BISTRO RUBAN~@横浜 | 女性の品格 | 暑いグアムでひんやり美味しいスイーツ>>
この記事のコメント
no.6182:気付きませんでした
よく通る道なのに、この外観に記憶がありません。
この季節は、混むのでしょうね。
空いた頃に美味しいランチをテラス席でいただきに行きたいです。
2015-07-30 Thu 03:57 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6183:Re: ぶらくり佐藤さん
去年くらいにOPENしたんだと思います。
このあたりにはお洒落なお店があまり無いから人気出たんでしょうね。
海辺のテラスはやっぱり気持ちがいいです♪



> よく通る道なのに、この外観に記憶がありません。
> この季節は、混むのでしょうね。
> 空いた頃に美味しいランチをテラス席でいただきに行きたいです。
2015-07-30 Thu 21:01 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |