基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
成城石井のワインバーで昼呑みルンルン♪~Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO~@横浜
あーーー!!


ブログを最後まで書きかけて、フィニッシューって時に


全部消えました(涙) なんなんでしょ。 イラつくわ。


もう冒頭に何を書いたか忘れたので、すぐに本題にいく。


ものすごく面白いこと書いたはずなんだけど!!(笑)


R0004132.jpg

Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO

成城石井のワインバーです。
横浜には関内と、ベイクォーターの中にあります。
今回はベイクォーター店で昼呑み!!


入口のワインセラーには、憧れの高価なワインも入ってましたよ。


いつか呑んでみたい。


ワインのメニューは1年52週 週替りでお薦めワインがあるので


毎週行きたくなっちゃう。


R0004131.jpg

R0004124.jpg

最初はシャンパーニュから。 流石成城石井。美味しいシャンパンにご機嫌~


本当は、ワインに合うおつまみを頼みたかったのだけど


丁度ランチ時間で、ランチメニューしか出せないとのことなので


お連れさんと2種類のパスタランチを頼んでシェアすることに。


パスタランチも、ワインと同様に52週、週替り。


近くのOLさんはいいなぁ。 毎週来たって、1年違うパスタが食べられる。


セットはサラダ + パン食べ放題 + 本日のパスタ + コーヒー ・ 紅茶 ・ ジュース
いずれかから1つ


R0004123.jpg

R0004128.jpg

白ワインはシャトー・モンペラ・ブラン  夏にぴったりなソーヴィニヨンブラン。
わたしの大好きな品種。


R0004122.jpg

成城石井で、食品はたまーにしか買わないけど、このドレッシングも
お店で売ってるんだろうな、美味しかった。


パスタは 野菜のオイル系のパスタと

R0004127.jpg

ボンゴレロッソ。


R0004126.jpg

どちらも美味しかったけど、なんとなーく、物足りない。
なんか、使ってる食材のせいか、家庭のパスタ、みたいな印象。
もうちょっとお店ならではって感じの味付けだったらよかったなー。


R0004130.jpg

今度は、ランチの時間を外して、色々頼んでみたいな。


生ハムやチーズも色々あったので。


ここは、横浜での買い物の途中の休憩にもいいよねー。


わたし休憩でコーヒーとか呑まない主義なんで!!


買い物の休憩=泡の出るお茶 だから(笑)


使い勝手のよいお店が出来て嬉しい。


エイジングケアの新定番!高級馬プラセンタサプリ本品1ヶ月分をプレゼント【5名様】

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<激ウマ自家製ジャーキーに惚れ惚れ~ミュンヘン~@横浜 上永谷 | 女性の品格 | グアムで肉祭り!! Par6 ギャートルズのお肉!?にかぶりつけ!!>>
この記事のコメント
no.6154:関内にもあるのですね
食べ放題のパンに、ワインがあるだけで相当に満足してしまいそうです。
関内に用事が欲しいです。
2015-07-17 Fri 03:40 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6157:
ここ 行こうと思って電話してランチ以外の軽いもの頼めるかと聞いたら平日は、ランチ以外なにひとつ頼めないと平日が休みの人もいるんだ.(怒)電話も感じ悪いし絶対行くもんかと、52万円5年飲み放題考えたけど平日は、ランチだけなので定年後いいかなと思ったけど残念太郎。ちょっと興奮気味でした。
2015-07-17 Fri 10:19 | URL | さとう #- [内容変更]
no.6159:Re: ぶらくり佐藤さん
関内にもありますよ~ パンの食べ放題はランチだけかなー?
ランチ以外でもあったら、わたしもパンとワインでいいです。
ワインに合わせる一番好きなのは、パンです!!
あ、ぶらくり佐藤さんのおいしそうなマカサラもあったら、天国♪

> 食べ放題のパンに、ワインがあるだけで相当に満足してしまいそうです。
> 関内に用事が欲しいです。
2015-07-17 Fri 21:23 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6162:Re: さとうさん
うわ そんな対応されたら頭に来ますよね。
ランチ時間は回転をよくするために、おつまみを出さないんでしょうね。
まぁわたしはランチで長居してやりましたけどね(笑)
52万円5年呑み放題のお客様を一人逃しちゃいましたね。


> ここ 行こうと思って電話してランチ以外の軽いもの頼めるかと聞いたら平日は、ランチ以外なにひとつ頼めないと平日が休みの人もいるんだ.(怒)電話も感じ悪いし絶対行くもんかと、52万円5年飲み放題考えたけど平日は、ランチだけなので定年後いいかなと思ったけど残念太郎。ちょっと興奮気味でした。
2015-07-17 Fri 21:28 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |