基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
グアムで肉祭り!! Par6 ギャートルズのお肉!?にかぶりつけ!!
暑いですね~ 外に出て、2分で汗が吹き出します。


汗で出た分の水分を補給するために、ビールのチャージに余念がありません!!


グアムで楽しみにしていたのは、水曜日の夜だけ開催される、


チャモロビレッジのナイトマーケット。


シャトルバスで行くには、乗換えがあったり結構面倒。


車で行ったら、呑めないし・・・ ここはタクシーを使いました。


ヒルトンから往復で35ドル。 結構高い。


というか、タクシー料金は日本とほぼ変わらない。


ナイトマーケットの会場へ到着して、想像以上の人にびっくり。


観光客もいるけど、現地の人もいっぱい。 みんな毎週楽しみにしてるのね。


DSC_0465_20150714001321997.jpg

アクセサリーとか、洋服などが売ってるお店と飲食店。


DSC_0469_201507140013157d2.jpg

DSC_0471_20150714001318e4c.jpg

DSC_0470_201507140013176ad.jpg

売ってたのは、春巻きとか、串焼き。 BBQ。焼きそばや焼き飯なんかも。


DSC_0489.jpg

一番行列が出来てたのが、なんと!! たこ焼き。
グアムではたこ焼きはブームな様子。


夜といえども暑いので、ヘタレなわたしたちは、冷房の効いてるお店へ滑り込み。


ここは表で買ったものを中で食べられる。これはラッキー。


DSC_0474_20150714001638f88.jpg

ビールは店内で購入。


DSC_0473_20150714001637ce5.jpg


食べ物は、外で売ってた、すごいヤツ!!


DSC_0481.jpg

まるでギャートルズのマンモスの肉みたーい。

DSC_0483_20150714001642792.jpg

マンモスではなく、ターキーだけど。
これも人気で、みんな食べてた。
味もしっかりしてて食べ応えあり!!


DSC_0484.jpg

チキンのBBQとレッドライス。


あ~!! 肉食べた、食べた。


水曜日に運よくグアムに滞在の人は、ナイトマーケット、是非行ってみて♪

【新商品】しみ・たるみを防ぐ美容液UVcare・日焼止め『ヌルヒガサ』20名募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | グアム | コメント:2 | トラックバック:0 
<<成城石井のワインバーで昼呑みルンルン♪~Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO~@横浜 | 女性の品格 | グアムで肉祭り!! Par5 行列の出来るハンバーガー店~Meskla Dos (メスクラドス)~@グアム>>
この記事のコメント
no.6151:こう言うの 好きです
暑い夜に、屋外で食べるのは好いですよね。
そういう時は、やっぱり肉ですね。
魚では調子が出そうにありません。
ぶっといターキーにかぶり付きたいです。
2015-07-15 Wed 04:45 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6153:Re: ぶらくり佐藤さん
日本では、夜のイベントってそんなにないですよねー
夏祭りくらい?
夏は夜の方が涼しいから、こういうイベントがあればいいのにって思いました。
ターキーは完食♪



> 暑い夜に、屋外で食べるのは好いですよね。
> そういう時は、やっぱり肉ですね。
> 魚では調子が出そうにありません。
> ぶっといターキーにかぶり付きたいです。
2015-07-15 Wed 21:57 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |