基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
グアムで肉祭り!! Par5 行列の出来るハンバーガー店~Meskla Dos (メスクラドス)~@グアム
日本もすっかり夏空で、気分もウキウキなので、


少し前のグアムの記憶がどんどん薄れて行きます・・・


真っ白になる前にアップしなくちゃ。


アメリカ=ステーキ&ハンバーガー


そのイメージ通り、わたし、グアムで3回ハンバーガー食べました(笑)


グアムで行列の出来るハンバーガー店といえばここ。


R0004037.jpg
Meskla Dos (メスクラドス)

Kマートのななめ向かい。Kマートまではシャトルバスも出てるので


そこから徒歩も余裕な距離。


わたしは車だったのだけど、駐車場もラスト1台の空きに滑り込み


お店の前には行列が。 日本人だけでなく、現地の人にも人気のようで


家族連れで来てる現地の人もいっぱいいました。


R0004032.jpg

カウンターで注文して、番号を呼ばれたら取りに行くシステム。


20分くらい並んだかなー。


R0004033.jpg

ビールはグアム1 ゴクゴクと飲めるスッキリとしたのど越し。
ハンバーガーとの相性は抜群。


こちらはお連れさんのオーダーしたバーガー。

R0004036.jpg

アチャン・ベイ・ブルー・バーガー $9.5

227gのパテにブルーチーズ、アイオリソース。


そしてこちらはわたしのオーダー。


R0004035.jpg

ザ・ランチェル・バーガー $9.5 

同じく227gのパテにカリカリのベーコン、目玉焼き。ピリ辛のドレッシング。


パテは、これぞアメリカといった肉肉しいパテ。


バンズはふんわり柔らかい。


高さはあるけど、ガブリといける高さ。


起用に?プラスチックのフォークとナイフで食べてる日本人の女の子たちがいたけど


ここはやはり、かぶりつくのが正解でしょ。


美味しい。 口いっぱいにバーガーの幸せ。


見た目、ちょっと固そうと思ったパテだけど、全然!!


柔らかく肉汁溢れる美味しいパテでした。


日本にも人気のグルメバーガー店はいっぱいあるけど


日本のは綺麗な感じ。 ここのはワイルドな感じかな。


好きです、こういうバーガー。


お連れさんと、なんなら明日もここでいいよね、なんて言いながら。


グアムへ行ったら、並んででも食べる価値ありですよ~。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | グアム | コメント:2 | トラックバック:0 
<<グアムで肉祭り!! Par6 ギャートルズのお肉!?にかぶりつけ!! | 女性の品格 | 自家製は何より一番美味しい~ちまき亭~>>
この記事のコメント
アメリカのハンバーガーは、どうしてこんなに美味しいのかと、いつも感心します。
パテが香ばしいですよね。
バンズも風味が豊かだし。
日本には、ああ言うバーガーが少ないですね。
2015-07-14 Tue 05:11 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6152:Re: ぶらくり佐藤さん
日本のグルメバーガーとはまた違うんですよね。
肉!!って感じで。
ここのバーガーは並んででも食べる価値ありでした♪



> アメリカのハンバーガーは、どうしてこんなに美味しいのかと、いつも感心します。
> パテが香ばしいですよね。
> バンズも風味が豊かだし。
> 日本には、ああ言うバーガーが少ないですね。
2015-07-15 Wed 21:56 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |