基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
見た人だけが得をする!!~Quatre-Vents~
昨晩、日曜日に放映した「天皇の料理番」の11話の録画を見て


1時間泣きっぱなしで、朝の目が大変なことに。


そのうえ、どうやって寝たらこうなるのか、自分の寝姿をビデオ撮影したくなるほど


酷く寝違えました。


2mm下を向くのも辛いです(涙)


歩く振動でも首筋に激痛。 


これ、寝違えというより、ぎっくり腰の首バージョンって感じ。


辛すぎ。


寝違えた首が、劇的に回復する方法を知ってる人がいたら、是非教えてください。


お願いします。


さて。今日は知ってる人だけ得をする、知らなきゃ損、損。


わたし知ってて良かった~って話。


わたしご贔屓の裏横浜にあるヨーロッパの古着店、Quatre-Vents

R0004292.jpg

ここのスタッフさんが、毎日、毎日素敵なコーディネートの写真付きで


ブログやFacebook、Instagramを更新してるんですよ。


わたしはそれを毎日チェック。


そしたらね、普段ちょっとお高いな~ って手が出なかった


eyedoll(新品)が在庫処分でかなりの値下げという情報ゲット!!


値下げ品の写真も載っていて、それを見たら、


以前、このワンピ欲しいな~って思ってた商品じゃないの。


それが、な・な・なんと!!60%OFF!!


買う!! 絶対買う!! お店に飛んでったわ(笑)


幸い、まだ売れてなかったので、GET!! やったぁ♪


こういうの、ほんと見たもの勝ちだよね。


情報は待ってるだけでなく、自分で取りに行く!ってね。やっぱマメにチェックしなくちゃ。


店内は素敵な新商品も入荷してました。

R0004280.jpg

まだ梅雨だけど、夏だよね~


R0004278.jpg


梅雨の鬱々を吹き飛ばすような可愛い傘も。

R0004287.jpg

柄の部分がブーツだったり、ヤシの木柄だったり。

R0004279.jpg

折り畳み傘もすっごくキュート。
わたし的にはこの海老フライ柄が、かなりのツボ。
可愛い、可愛すぎる。


R0004285.jpg

今年はレースのモチーフが流行だよね。
このeyedollのレースも素敵。


R0004281.jpg

この籠バッグ、被ったら麦わら帽子じゃん?(笑) なんてテンション上がるし。
(たぶん違います、バッグです)


R0004286.jpg

夏、カモーン!!


R0004284.jpg


R0004283.jpg

古着のコーディネートって難しそうで・・・ってなかなか挑戦できない人も、
ここの目見麗しいコーディネーター、メグ店長とか
桜木町店のスタッフさんに何でも聞いて!!です。
ほんと可愛いコーディネートを提案してくれますよ~。


R0004291.jpg

ちなみに横浜店にもお値引コーナーも出来てたし、


な・ん・と!!(ここから見た人だけが得をする☆)


一昨日からサマーSALEが始まってますよん。


店内、一部除外品もあるけど、30%OFFですってよ、奥様。


わたしも行く、絶対行く~ (寝違えが治ってふつうに歩けるようになったら・・・)


時々お得な情報が、溢れ出る、スタッフブログも要チェックよ。


スタッフブログはここ→ 


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



スポンサーサイト
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
<<グアムで肉祭り!! Part4 | 女性の品格 | やっぱり和食は日本の誇り~瓢喜 銀座本店~@東銀座>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |