基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
城ケ島の紫陽花と大海老天丼~蔵~@三崎
ブログの記事がもうすぐ2000記事になります。


当初、三日坊主のわたしはこんなに続くと思っていなかったので


このブログのカテゴリ分けに、今とっても自分が不服なんです。


よって、カテゴリ分けを約2000記事、場所別に変更しようと企ててるのだけど


過去記事をひとつひとつ変更するというチマチマした作業を考えると


一歩を踏み出せずにおります。 なのでもしかしたらしばらくカテゴリがメチャクチャで


不自由かけるかもしれませんがあしからず。


さて。 悪天候に気持ちもどんよりなんだけど


この時期の楽しみ、それは紫陽花♪(ってもう終わりの時期ですケド)


今年も鎌倉と、城ケ島へ紫陽花を観に行ってきました。


まずは城ケ島の紫陽花から。


DSC_0863.jpg

こんな感じで紫陽花が咲くんです。


鎌倉に比べて、人が少ないのでゆっくり楽しめるのでこの場所が好き。


DSC_0877.jpg

ただ、時期が少し遅かったので、葉っぱは虫に喰われてるし


花の色も褪せてきてしまってたのが残念だったわ。


DSC_0846.jpg

DSC_0854_201507011654597a7.jpg

DSC_0857_2015070116550001c.jpg

雨は大嫌いだけど、紫陽花だけは雨に濡れた様が一番美しいと思う。


雨の日に撮影に出る勇気は無いのだけれど。


DSC_0852_20150701165806b7e.jpg

DSC_0867_20150701165805c8e.jpg


三崎まで来たら、大きな海老天が食べたい!!


ってことで、比較的観光客価格ではない、こちらのお店へ。


R0004204.jpg

三崎港の商店街にある 、 『蔵』
こちらには何度かお邪魔しているけど
観光客よりも別荘族のお客さんが多いような感じ。

観光客はやっぱり鮪目当てだもんね。


店員さんが、今日は空いてるから、とサービス券を持ってなかったのに


その場でサービス券をくれて、ワンドリンクサービスしてくれました♪

R0004197.jpg

わーい!! 嬉しさで震え、ビールにピントが合いませんでしたが(涙)


R0004201.jpg

お目当ての大海老天丼♪


R0004202.jpg

プリップリの大海老がたまらなく美味しい♪
お味噌汁もお魚のアラのお味噌汁でとっても美味しい。


R0004199.jpg

お連れさんのオーダーした天麩羅御膳。これも豪華です。


R0004198.jpg

串焼きもついてるので呑兵衛には嬉しい御膳。


夜は串焼き居酒屋なので、串焼きは絶品。


R0004200.jpg


もちろん鮪のメニューもあるので、観光で鮪目当ての人にもおススメ。


【モニター20名様募集】 太陽は友達2015 リペアUVクリーム

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



 
別窓 | 居酒屋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<一人呑みにぴったりのお店、OPEN♪~ビストロガブリ 野毛店~@横浜 野毛 | 女性の品格 | グアムで肉祭り!! Part3>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |