基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
いったいどんだけズボラが許されるの?
梅雨、嫌ですねぇ~ ムシムシ むしむし 蒸し蒸し・・・。


なんか肌もベタベタしてくるとメイクしてる顔がうずうずと痒くなる気がする。


あー !! スッピンで暮らしたい(笑)


子供の頃から、何をしてもいいけど周りに迷惑をかけないようにと


教えられてきたので、それは止めときますが・・・。


がしかし!! この梅雨時にそしてこれからやってくる暑い夏に!!


素晴らしいアイテム登場~。


メディカルコスメで有名なドクターシーラボから


R0004271.jpg

生コラーゲンゲルファンデーション


ドクターシーラボはオールインワンゲルも人気の商品だけど


このファンデーションもすごい。 


ズボラなわたしにもってこい。


このファンデーションだけで、


化粧水・美容液・クリーム・日焼け止・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションと


7つの役割を果たすというのだから、もうこれ神でしょ。


朝風呂の後も化粧しながら汗が・・・ エアコンで汗を引かせてから化粧を


なんて言ってるとどんどん時間が経ってしまう。


でもね~ これで時短可能でしょっ


しーかーも。


R0004274.jpg

使用感にも驚き。 スパチュラが蓋部分に収納できるのもありがたいでしょ?
わたしすぐ無くしちゃうから。


R0004275.jpg

スパチュラでパール1粒~2粒分を肌にのせて伸ばす。


R0004276_20150626110420129.jpg

わたしの日々のUV対策もむなしく、今年も森泉バリにセレブ肌(笑)になってますが

R0004277_20150626110421356.jpg

この肌馴染みの良さ~
すっごい美肌になるのよ。


そして何よりリキッド系のファンでって塗ったあとべたつきがあるので


必ずお粉を最後につけるのだけど、いらないくらいサラッサラ。


これは嬉しい。


ウォータープルーフだから汗をかいても大丈夫だし、


ベタつかないから痒くもならない~


まさにこれからの季節の必需品だわ。


美容液成分も入ってるから、乾燥対策にもなるし。


カバー力もかなりのもの。 綺麗な肌色になるので嬉しいです。


夏前に素敵な出会いに感謝♪

うるおいとサラサラ感が続く!ゲルファンデーションライト!《ドクターシーラボ》
メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

【現品モニター20名様募集】 100%天然由来で開発したリペア洗顔フォーム

セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:1 | トラックバック:0 
<<なんでもありのホームパーティー | 女性の品格 | 田舎もん 銀座ランチにビビるの巻~みのる食堂~@銀座>>
この記事のコメント
no.6120:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-28 Sun 15:07 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |