基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
グアムで肉祭り!! Part2
グアム旅行初日の夜。


ホテルに到着したのが夕方だったので、この夜はホテルで済ませることに。


でもちょっとその前に、無料で利用できるメインタワーのラウンジのカクテルタイムへ。


R0003943_20150622174908f3b.jpg

ビールやらワイン、カクテルが呑み放題~
おつまみも色々あります。
南国にはこの薄い味のビールが合う。


R0003940_20150622174906621.jpg

海老フライとオニオンリングが美味しかった♪


R0003947_20150622174903511.jpg

海外旅行では不足しがちな野菜もここで食べておきます。


R0003948_20150622174905d1f.jpg

気付いたらこんなに呑んでたよね。


さぁ、ではディナーへ。


ヒルトングアムには4つのレストランが入ってます。


グアムで一度はミクロネシアダンスを観たかったので、


ホテルのプールサイドにある、ダンスショーをやってるTropics BBQ というレストランへ。


ここはBBQビュッフェ。大人62ドルで、ビールとアイスティーが呑み放題。


しかし高い・・・。


まぁでも選択肢が無かったので、まぁいっかってことで。


DSC_0412_20150622175304170.jpg

時間が遅かったのでもうダンスも始まってるし、ビュッフェも残り少ない・・・


ビュッフェの内容はスペアリブとかのお肉のBBQにロブスターのBBQなど。


R0003950.jpg

呑み放題はビールとアイスティーなのでまたビール。
結構お腹がタポタポ。
朝からもう何本目だろうか。

そしてビールが減るとどんどん注ぎに来てくれます。


DSC_0419_20150622175306f7e.jpg

ムール貝・海老・まぐろ。
お味はまぁまぁ。


DSC_0420.jpg

スペアリブとロブスター。
ロブスターはやっぱり美味しい。

なのでこの元を取ろうと、ロブスターばっかりお替りしました(笑)


DSC_0433_20150622175301e49.jpg

ピラフや海苔巻も。


62ドルというお値段、ダンスを観たとしても高過ぎです。


そしてダンスが終わったらビールも注いでくれなくなっちゃって。


結局1時間ちょっとのディナーとなりました。


なんだなかな、最初から出鼻を挫かれた感じだったわね。


明日は美味しいものを食べるぞっ!!と気合と入れて


ホテル内のショップでワインを2本購入。 部屋呑みへ。


部屋からは夜景もとてもきれいで、むしろ部屋呑みが素敵でした♪

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | グアム | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スペシャルもヒートに大興奮♪~ブラジル食堂~@横浜 野毛 | 女性の品格 | お気に入りになったので通いたいお蕎麦屋さん~寿徳庵~@横浜 金沢文庫>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |