基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
お気に入りになったので通いたいお蕎麦屋さん~寿徳庵~@横浜 金沢文庫
全国のおとうさん 日々お疲れ様です。


父の日は素敵な一日になったでしょうか。


わたしは父の日にはここ数年、ちょっといい鰻を送っています。


父も母も鰻が大好きだけど、二人になってから外食もあまりしなくなったそうで。


せめて家で美味しいものを食べてもらいたいからね。


父はわたしにとって理想の男性。


たぶんファザコンだと思うけど、父より立派な人はいないって今でも思ってます。


中高校生の頃は、そんな父でも大嫌いだった時期があったけどね。


これからも夫婦共々仲良く長生きしてもらいたいわ。


さてそんな実家の近くのお店。金沢文庫の寿徳庵

とっても気に入っちゃったので、日をあまりあけずに再訪です♪


R0003712.jpg

駐車場に停められるのが2台だったかな。


なので、今回ちょっと駐車場待ちしちゃいました。


R0003705.jpg

今回はつけ天蕎麦。
綺麗なお蕎麦に天麩羅~
もちろん今回も+300円で十割蕎麦に。
蕎麦粥もついてます。


R0003707.jpg

天麩羅のこの不死鳥なようなお姿
これお蕎麦が揚げてありました。

天麩羅もさっくりと揚がっていて美味しかった!!


R0003708.jpg

お連れさんの親子丼
丼ものはどうかなー?って思ってたみてたけど
すごいボリューム!!


R0003709.jpg

なるとが入ってるのがお蕎麦屋さんって感じ。


ここのお蕎麦は本当に香りがよく、お蕎麦好きには是非お勧めしたい。


ちなみにうちの両親は九州の人なので、うどん派なんだよなぁ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | うどん・そば | コメント:4 | トラックバック:0 
<<グアムで肉祭り!! Part2 | 女性の品格 | グアムで肉祭り!! Part1>>
この記事のコメント
no.6102:!!
うっ。。。うむむ。。。
この下町フェイスな親子丼 とてつもなく惹かれます (´¬`)
2015-06-22 Mon 07:46 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.6103:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
でしょ、でしょっ このビジュアルたまらないですよね~



> うっ。。。うむむ。。。
> この下町フェイスな親子丼 とてつもなく惹かれます (´¬`)
2015-06-22 Mon 17:24 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6104:先日に行ってきました
自分も行ってきました。
穴子天せいろをいただきましたよ。
美味しかったぁ。
教えていただき、ありがとうございました。
近日、また行くと思います。
詳しくは今朝の記事で(笑)
2015-06-23 Tue 06:57 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6105:Re: ぶらくり佐藤さん
おお!! お仕事で文庫へいく機会があるとおっしゃってましたもんね。
メニューのチョイスがぶらくり佐藤さんらしい!!
ぶらくり佐藤さんの記事、見に行こう~っと
2015-06-24 Wed 06:17 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |