基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
グアムで肉祭り!! Part1
グアムから帰国して、2キロ増しとなったわたしのウエイト。


全く元に戻りません。 ヤバイ。


ひとつまた歳をとって、どんどん記憶力が低下してくるので


忘れないうちにチョビチョビとグアム旅行記を書いていこうかなって思ってます。


もちろん食べて呑んでばかりの旅日記ですが。


今回グアムにしたのは目的がリラックス。のーんびりしたい。


だから、フライトも長時間は止めよう。


そう思ってのチョイスがグアム。


今、円安だしお買い物のメリットも全くないけどね。


リラックスの旅なので、ホテルのお部屋を奮発しました。


フライトはJAL。オフシーズンは羽田発が無いのねー。


成田ってホント遠いわ。 ここまでが旅って感じ。


R0003912.jpg

なので早々に成田までの旅の疲れを取るために、
空港のラウンジでお疲れビール(笑)


もちろん機内でもね。


R0003920.jpg
ウフフ。
到着したらレンタカーを予約していたのだけど
どっちが運転するかジャンケンでの勝者は呑ませて頂きますよーん♪

R0003918.jpg

機内食は相変わらず不味い(涙)
ビジネスクラスの人たちは美味しいもの食べてるのかなーぁ
とここで、アベノミクスに全然恩恵を受けてないっぽいわたしは
貧富の差に涙しながら、お安いワインを頂きます。


R0003921.jpg

何度もおかわりするのが面倒くさいので、お連れさんにも呑んでる振りしてもらって


R0003922.jpg

あはは  これわたしが全部呑んだ♪


このワインはね、お値段は安いはずだけど、まぁまぁそこそこのワインだったわ。


3時間のフライトはやっぱり呑んでたらあっという間!!


観たかったさだまさし原作の映画 風に立つライオンも観れたし。


今回のホテルはヒルトングアム。


そしてお部屋はプレミアムタワーのロイヤルスイートだっ!!


スイートルームなんて日本にいたら手が届かないし、


たぶん他の国でもそう。


だけどグアムは比較的リーズナブルなのだ~!!(と本に書いてあった)


といえども、わたしにはとってもとっても贅沢だけど。


DSC_0396_201506191749079d0.jpg

リビングルームに、ベッドルーム。
なぜかベッドルームの写真を撮ったはずなのに見当たらない。
でもベッドルームもすごく素敵。寝ながらにして夜空が見えるので
綺麗な三日月を眺めながら寝ましたよ~。


DSC_0403-1.jpg

調理はできないけど、カウンターもあるし


DSC_0399_20150619174908f37.jpg

お風呂はジャグジー付で、窓の外は海だし、シャワーブース別だし!!
もう出かけないでここに籠ってもいいくらいだったわ。


DSC_0406_201506191749130bf.jpg

DSC_0404_20150619174911316.jpg

お部屋のテラスからの風景も最高。


グアム最高~!! 


わたしの口には全く合わない、食事を除いてはね←ここんとこはまた別に書きます・・・。


しかし、食事が合わないといいながらなんで2キロも太ったんだろうか。


摩訶不思議。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | グアム | コメント:5 | トラックバック:0 
<<お気に入りになったので通いたいお蕎麦屋さん~寿徳庵~@横浜 金沢文庫 | 女性の品格 | キラッキラのイタリアン~ILTEATRINO DE SALONE~@広尾>>
この記事のコメント
no.6096:えっ、3時間!
グアムって、そんなに近いんですか!
行ったこともないし、そう思ったこともなかったので知りませんでした。
考えさせられちゃうなぁ。
お料理の記事、楽しみにしています♪
2015-06-21 Sun 06:49 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6097:
こんにちは。
グアム、羨ましい限りです。
実は私も2週間ほど日本に一時帰国しておりましたが、プライベートに時間を取られ、結局第一亭とゴールデンもつくらいしか行けませんでした。ちなみに私も2kg+ウエスト数センチ増で帰国いたしました。
2015-06-21 Sun 14:09 | URL | 逆ざむらい #- [内容変更]
no.6099:Re: ぶらくり佐藤さん
そーなんですよ、グアム近いです。
3時間!!
ただ夏休みとか正月以外は羽田発が無いんですよねー。
一番近いリゾートなので、リラックスしにいくのにはいいですよ。


グアムって、そんなに近いんですか!
> 行ったこともないし、そう思ったこともなかったので知りませんでした。
> 考えさせられちゃうなぁ。
> お料理の記事、楽しみにしています♪
2015-06-21 Sun 17:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6100:Re: 逆ざむらいさん
こんにちは しばしお帰りなさいでした。
でももう帰国されたんですね。
第一亭は行けてよかったですね。
やっぱり世界で一番日本は食事が美味しい国だなって思いますよ。
そんなにあちこち行ったわけではないですが。
はやく増量した体重をなんとかせねば、です・・・。



> こんにちは。
> グアム、羨ましい限りです。
> 実は私も2週間ほど日本に一時帰国しておりましたが、プライベートに時間を取られ、結局第一亭とゴールデンもつくらいしか行けませんでした。ちなみに私も2kg+ウエスト数センチ増で帰国いたしました。
2015-06-21 Sun 17:43 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6101:
はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトのに概要を掲載させて頂いております
相互リンクとしてもご利用出来ますので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/
2015-06-21 Sun 21:52 | URL | gustave #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |