基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
牡蠣が好きなら絶対!!~浜印水産~@横浜 野毛
えっと、結構いい感じで呑んだ後にブログ更新です・・・


いつも爽やかに朝7時に更新してますが


まやかしです。


前日とかに更新予約なのです・・・


酔っても夜寝る前に更新・・・なのだけど、最近眠くてそれもキツイ。


今もワイン2人で3本呑んで帰った後の更新ゆえ


暴言あったらすいませーん


R0003737.jpg

野毛(日ノ出町)は浜印水産

ここは牡蠣好きには堪らない。牡蠣がいつも特価なの。


R0003725.jpg


海鮮BBQと看板にあるだけあって色んなものがコンロで焼けます


BBQしたいけど雨とか日差しやだよねって時はここ、団体予約だよねー


R0003726.jpg

R0003732.jpg

牡蠣ラブ♪


R0003727.jpg

生も焼きもどっちも好き。


R0003736.jpg

お酒もリーズナブルなものから地酒まで網羅。
なかなか。


R0003734.jpg

そして貝盛り!!
これすごーい!!
1180円(税込)でこのボリューム!!

浅利 大浅利(ホンビノス)ムール貝など

プラス200円でこの貝エキスで雑炊かうどんしてくれるんですって。


R0003736.jpg

わたしたちはお酒呑んでるので炭水化物は止めて・・・


R0003731.jpg

これ、ホワイトボードに書いてあるお勧めメニュー
イカの肝の味噌漬。

これ想像以上に美味かった!!
濃厚なイカの肝と味噌のマリアージュ。

日本酒の肴には絶対!!


何度か行ってるお店だけど、どんどんレベルアップしてるのに


お値段据え置きなのが嬉しい。


あー しゃっくり止まらない


おはようございます(笑)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 居酒屋 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<パクチーマニア必見!! | 女性の品格 | 菌・菌・菌太郎って!!~活菌酒場 菌太郎~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
昨日も大船の寿司屋へ行きましたら、岩牡蛎がなかったんです。
どうもひと月ばかり、牡蛎に縁がありません。
こちらも気になっている一軒でした。
貝盛りが魅力的ですねぇ。
2015-06-17 Wed 19:36 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6088:Re: ぶらくり佐藤さん
岩牡蠣の良い季節になったのに残念でしたね。
このお店は牡蠣がいつも安いです。
なので牡蠣が食べたくなったらここ行きます♪



> 昨日も大船の寿司屋へ行きましたら、岩牡蛎がなかったんです。
> どうもひと月ばかり、牡蛎に縁がありません。
> こちらも気になっている一軒でした。
> 貝盛りが魅力的ですねぇ。
2015-06-17 Wed 23:04 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |