基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
夏もやっぱり保湿が肝心
今回のグアム旅行、一番気を遣ったのが日焼け。


とにかく世界の太陽の光をわたしが全部吸収しちゃうんじゃないかってくらい


わたしの肌の紫外線吸収率は半端ない。


数分、外で洗濯物を干しただけで日に焼ける。


気を付けないと5月の時点で、森泉に並ぶセレブ肌・・・と言えば聞こえは良いけど


東南アジア系?の肌になってしまう。


そこでのグアム旅行だものね・・・。


なんでリゾート来たの?って聞かれるくらい、執拗に日焼け対策しましたよ。


できることなら、タイガーマスクみたいなマスクまで被りたかったけどね。


それでもなんでもアスファルトやらの照り返しでガードしきれない紫外線もある。


だから外出後も必至のケアよ。


外出後、洗顔したらとにかく保湿。 冬だけでなく夏だって保湿が肝。


R0004116.jpg

小豆島ヘルシーランドの オリーヴフォレスト ナノローション


とにかくこの保湿力はすごい。


肌の奥までぐんぐんと浸透する高機能化粧水。


R0004117.jpg

ちょっととろみのあるテクスチャー。


肌にのせてパッティングすると掌に吸い付くようなもっちり肌に。


紫外線を浴びた肌や、エアコンで乾燥した肌にしっかりとした保湿。


そしてもっちりだけでなく、肌に透明感まで感じられるからすごい。


小豆島といえばオリーヴ。それ以外に


米ぬか由来の天然セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸など保湿成分を贅沢配合。


そして香りも13種類の天然精油、アロマの香りなのでリラックス出来る。


夏のダメージにも負けない肌、これで作れます!!


旅にも連れていって良かった一品。


オリーブでモテ肌★小豆島ヘルシーランド

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<南の島からカムバック。ビールとハンバーガーの国、どすこい。 | 女性の品格 | 食べ方色々~油そば ぶらぶら~@横浜 南幸>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |