基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
南の島からカムバック。ビールとハンバーガーの国、どすこい。
お久しぶりの更新となってしまいました。


旅に出ておりまして、旅先からも出来ればスマホでブログを更新しようと思っていたのだけど


いやはや、Wi-Fiの環境が悪くて写真の投稿が全然できなくて、


おまけに遅い。


もう半日であきらめて、スマホはセーフティーボックス入りし、


軽くネット断食ってやつをしておりました。


ネット中毒なので、一時震えが止まらなかったけど(笑) なんのことはない、


無ければ無いで良し。むしろのんびりと過ごせてよかったかも。


という訳で、PCのキーボードを打つ手もおぼつかない感じです。


ただいま。


グアムへ行ってました♪ 一番近い、海外のリゾート。


DSC_0649_20150614234557bd1.jpg

今回の旅の目的はリラックス。


のんびり出来ました。


でもね。グアムも2日も過ぎると、お猪口で飲みたいくらい醤油が恋しくなっちゃって。


いや、醤油なんてどこでも売ってるんだけど、おいしいお刺身と醤油、プリーズ!!


って感じ。


どこ行っても肉・肉・肉 BBQ!! 魚も海老もBBQ!! そしてハンバーガー!!


あと1日滞在したら、わたし、こんな感じ間違いない。

DSC_0636_20150614235108074.jpg


追々、見るだけで太りそうなグルメ記事をアップします。


とりあえず、帰国と生存報告。


のんびりして来たのだけど、やっぱり眠くて眠くて。


とりあえず旅の疲れを癒します。


DSC_0406_201506142345544a4.jpg

DSC_0769_201506142345522f6.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<菌・菌・菌太郎って!!~活菌酒場 菌太郎~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 夏もやっぱり保湿が肝心>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |