基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
食べ方色々~油そば ぶらぶら~@横浜 南幸
実はこれからちょっと早い夏の旅行へ行ってきます♪


日本は関東も梅雨入りしたので脱出です~


いつも海外旅行にもPCは持って行っていたのだけど


少し前に買い替えたノートPCが結構大きいので今回は止めました。


スマホで更新出来るかなぁ・・・。


リゾートってことでちょっとだけダイエットでも・・・と思って頑張って、


ラーメンとか絶ってんだけど、一向に痩せる気配がないので


食べちゃいました(笑) しかも『油そば』なんてもうヤケクソとしか思えないネーミング。


R0003835.jpg

『油そば ぶらぶら』
横浜の南幸 岡野町の交差点の手前にあります。


店員さんが全員女性でびっくりしました。 接客も女性らしくとても丁寧。


油そばって、ようは汁無し麺ってことよね。あまり食べたことないんだけど。


R0003832.jpg

油そば 温玉のせ


R0003831.jpg

張り紙には、食べ方のレクチャー。
なるほど、なるほど。


R0003833.jpg

具はふつうのラーメンと同じね。
チャーシュー、なると、メンマ、葱。


R0003834.jpg

書いてあるとおり、混ぜていただきます。


味が濃いのかな?と思ったけど、そうでもなく、スルスルと頂ける。


麺ものど越しもよくとっても美味しい。


ニンニクはこの後のことを考えて止めて、


玉ねぎ、お酢、辛みを入れてみました。


唐辛子を入れすぎてかなり激辛になったけど、それもまた美味しかった。


ちなみに大盛りは無料だったけど、一応脳裏にリゾートの文字が浮かんで止めました・・・。


やっぱ炭水化物、うまぁ~♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


スポンサーサイト
別窓 | ラーメン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<夏もやっぱり保湿が肝心 | 女性の品格 | お蕎麦屋さんで宴会~あんどう~@横浜 戸部>>
この記事のコメント
no.6076:いいですね~
こんばんは~
いいですね~これから旅行とは^^
夏先取りを楽しんでくださいね。

さて、私もこのお店の前を通る度に、気になっていたんですよ。
でも、いつも学生ばかりだったり、いかつい感じの方たちが多かったりと入りづらく、、、
でも定員さんが女性とは朗報ですね。
今度トライしてみます^^
2015-06-09 Tue 22:49 | URL | aiai #- [内容変更]
no.6078:Re: aiaiさん
aiaiさん 返信が遅れてごめんなさい。
夏を先取りしたらすっかり浦島太郎な感じ(笑)

ここは意外と入りやすかったですよ。
接客も丁寧だったし♪ 
是非行ってみてくださいね♪

2015-06-14 Sun 23:36 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |