基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ワイン呑み放題が断然お得!!~THE NEW YORK CAFE~@横浜 関内
最近、家でも外でも呑むお酒、ワイン率高めです。


ワインの味って誰が何を言おうが、値段に比例するんです、絶対。


高いワインは美味しい。 誰が何と言おうと。 そこまで呑んだことないけど、たぶん。


でも、ちょっと安いワインでも、そこそこ美味しいワインってのも


探せばあるんですよ。


ここは、22種類のワイン呑み放題!!


R0003489.jpg

関内の『THE NEW YORK CAFE』

1時間980円でワイン22種類呑み放題。 


その22種類に、なかなか美味しいじゃん ってワインを揃えてるのよ。


R0003490.jpg

ワイン呑み放題の前に、ビールで乾杯♪
この後は、ワイン呑み放題をオーダー。 1時間経過したら30分490円で追加できます。
時間制限なしで。

R0003496.jpg
ビールには海老のアヒージョ。


R0003491.jpg

ソーセージ ハーブが効いてて美味しいです。


さ、ワイン呑み放題行きますよ~♪


R0003499.jpg

22種類もあると、お料理に合わせてワインが1杯ずつ選べるから良い。
そして呑み放題なのに、頼んだものが全然来ないというお店がよくあるけど、
ここは違う。
店員さんを呼んで、オーダー言えば、すぐにワインがくる。
よく覚えてるな~って思うけど、今回は4人だったんだけど
4人別々のものを頼んでも、持ってきてくれるワインは間違えてない。 流石。
呑み放題で、頼んだものが遅いと、損した気分でストレスだものね。


R0003494.jpg

白ワインに生牡蠣。
牡蠣は追加しました。何個でも食べられるよね~


R0003500_20150604231646aeb.jpg

わたしは好みが赤寄りなので、ここから赤のオンパレード行くけど
お連れさんたちは、好き好きに赤やら白やら。
これが呑み放題の良いところ。


R0003493.jpg

お肉の盛り合わせ。 値段忘れたけど、格安で思わず頼んだ一品。
ボリュームがあってワインがすすむ!!


R0003501.jpg

『牛スジ肉赤ワイン煮 温玉のせ』
これも赤ワインに合うよね~。


わたし、赤ワイン×バケットが大好きで、ここはバケットが


どのお料理にもついてくるので好き。 


R0003503.jpg

わたしがこのお店で一押しの『カルボナーラ』
今まで食べてきたカルボナーラの中で、ここのが一番好き。
・・・だったんだけど。
今回、なんかシャバシャバで、しかもパスタが茹で過ぎで・・・ かなり残念太郎。
わたしの大好きなカルボナーラ、カムバックです。プリーズ!!


R0003504.jpg


ワイン何杯呑んだかな~ いつも数えようって思うけど忘れちゃう。


22種類のワイン、そこそこイケるの揃えてるのがポイントです。


正直言いますと、呑みすぎて後半の記憶はナッシング。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | バル・バール・カフェバー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<上げ膳据え膳のお部屋出しにまったり~鐘山苑~@山梨 | 女性の品格 | 毎日の習慣にもうヒトテマ>>
この記事のコメント
no.6071:良いですね~
こんばんは^^

関内に行くといつも目の前を通っていて気になっていたんです。
980円でワイン飲み放題とは良いですね~
ワインに合うおつまみも充実しているみたいですね!
是非行ってみたいです!
2015-06-06 Sat 00:46 | URL | aiai #- [内容変更]
no.6072:Re: aiaiさん
こんばんは。
このワイン呑み放題はお得ですよね。
しかも22種類もあるので、嬉しい。
そして安いのにそこそこ美味しいワインなんですよー。
シーズン毎かな? 各国のフェアをやっていてそれも面白いです。
今はブルガリア料理って書いてあったかな。

2015-06-07 Sun 00:12 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |