基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
毎日の習慣にもうヒトテマ
もう15年ほど、同じ美容院に通ってます。


以前はサーフィンやってるの?とかプールの塩素はダメだよ!!


とか言われてました。


サーファーでも無いし、プールでも泳いでないのに。


それくらいダメージがあったってことなんだけど。


もともと髪が細くて柔らかいのでダメージを受けやすい。


だから人よりかなり気を使わないとダメ。


ありとあらゆることやってきましたよ。1本2万円くらいするシャンプーを使ったことも・・・。


でもね、最近美容師さんに、前より全然いいですよ!!と言われるように。


努力が実を結んでるわ。


髪を梳かす時も、極力ダメージ与えないように気を使ってるし、


濡れたままで寝たりせずしっかり乾かすようにしてるし、


オイルも使ってる。


そしてこれが新習慣。 これがなかなか良いの。


R0003819.jpg


その名も


R0003821.jpg

『ヒトテマ』


R0003823.jpg

シャンプーとトリートメントの間にこれを使うの。


シャンプーして髪の水分を切ったあと、『ヒトテマ』を髪にもみ込み1分放置。


洗い流してあとはいつも通りにトリートメント。


髪に水分がギュギュっと入った感じ。


テクスチャーはトリートメントみたいなクリーム状ではなくてシャンプーに近いかな。


洗い上がりがしっとりで、乾くとサラサラ。艶も出る。


R0003822.jpg

pHコントロールによりアルカリに傾いた髪を弱酸性の状態に近づけ、保ってくれる。


保湿成分と補修成分のダブルの効果がしっかり体感出来ました!!


これから紫外線だけでなく、エアコンによる室内の乾燥も髪の大敵。


しっかり守らないとね。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


NANACOSTARファンサイト参加中
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ワイン呑み放題が断然お得!!~THE NEW YORK CAFE~@横浜 関内 | 女性の品格 | 杉田のワインバーで一杯~ルジェコ (Le gecko)~@横浜 杉田>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |