基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
梅雨が来る前に、夏の準備を致しましょう~Quatre-Vents~
新しいパソコンを顔認証にしたんだけど、


全然認証してくれなくてイラッとしました。


お風呂上りのスッピンだからなのか?


ちょっと悲しい・・・。


さて、もう夏ですね~ 実はわたし、夏を先取り、来週からリゾートなの。


旅の準備=そこで何を着るか。 考えるよね~。


夏のショッピング、一足先に開始です♪


チェックするのは当然、お馴染みQuatre-Vents(キャトル・ヴォン)


横浜にあるフランスから直接買い付けた古着を扱う、素敵なショップ。


可愛い夏服がたっくさん入荷してましたよ!!


まずは、古着ではなくeyedollから。


eyedollはエッジーで斬新なデザインが素敵なセレブにも人気のLAブランド。


LADY GAGAやブリトニー・スピアーズなどのセレブも顧客なんですって~。


1-1_20150601221733fa3.jpg

なるほどね~ なデザインでしょ?
ミランダ・カーにこれを着て、黒烏龍茶片手にラーメン二郎食べてほしいよね(笑)


1-2_201506012217299cc.jpg

これまた柄が個性的。隣に座った人に、何の柄だろう?って
覗き込まれちゃいそうよね。

ちなみにアップはこんな。

1-3_2015060122173176c.jpg

1-4_20150601221731b4a.jpg

そしてレース×スパンコールのデイジー!!
大人レースに子供っぽさもプラス。キュンとくるよね~。

2-1_20150601223025ace.jpg

そしてこちらは総レース。 夏の高原の風に吹かれたい~


2-3.jpg

2-4.jpg

憧れの、わたしも50歳になった時にあんな女性になりたい
と思う、山口智子さんがドラマで着ていそうなお洋服じゃない?
ちなみに50歳の山口智子さんよりあんたの方が若いのに劣ってるよ
って突っ込みは別にいいです・・・


2-2_20150601223440a11.jpg

これまたセレブっぽい。セレブな夏の夜のパーティーに♪


2-5.jpg

今年の夏は、レース1枚は持っておきたいよね~。


3-4_201506012239495ef.jpg

こんなのとか~ 清楚だけど、このレースがセクシーさも醸し出してるし。


3-1_20150601223954e1a.jpg

このTシャツ、ティアラが可愛い~って思ったら、なんと後ろが・・・

3-2_20150601223948f1e.jpg

スカル!! 

3-6.jpg

たかがTシャツ、されどTシャツ。eyedollのエッジが効いてますね~。


3-5_20150601223951e30.jpg

他人とファッションが被りたくない人にとってもお勧めなブランドです。


4_20150601224846b18.jpg

こちらはユーズドのエバゴスカゴバッグ。
羽のイヤーカフ、ピアスは、KAOSのもの。
羽のイヤーカフもとっても可愛いよね~ これから髪を縛ること多いので
耳のお洒落も楽しみたいな。


5_20150601224848814.jpg

現在、横浜店のみだけど、ホルターワンピースフェア実施中~
価格もお買い得の\6800~\9800ですってよ、奥様♪
これはリゾートに連れていきたい。

6-2_2015060122551789f.jpg

この古着のTシャツ、PARISの文字とハートはモコモコのフロッキータイプで
可愛さ倍増。

6-1_20150601225515760.jpg

そして来ました!!この豪華な刺繍ブラウス。
大好きだわ、古着の刺繍。


6-4_2015060122551220f.jpg

リゾートでも街でも映えるロイヤルブルーの古着コーディネート。素敵。
(※籠バッグは新品KAOSのもの)


そしてわたしの一番のお目当て、古着のワンピース♪
古着ならではの柄が可愛すぎて、選びきれない!!

7-1_20150601225514448.jpg

貝殻とサンゴのワンピース。

7-2_20150601230312811.jpg

マキシ丈もリゾートでは絶対に着たい。

7-3_201506012303148cc.jpg

ちょっと和柄っぽいのも惹かれるなぁ


7-6_201506012303110b3.jpg

そして生まれ変わったら一度は着てみたい、清楚系ワンピ
(産まれた時からこの手のものが一切似合わないわたし・・・)


7-5_201506012303096fc.jpg

リンゴだよ~!! キュートすぎる。 そしてカラーがとっても涼しげ。

7-4_20150601230308276.jpg

そしてラストエントリーは、帽子柄!!


ヨーロッパの古着の柄って本当に可愛い。心奪われるよね。


ちなみにわたしのクローゼット、かなりガラガラ(柄柄)(笑)


一足も二足も早い、サマーバケーションに心奪われて色々上の空です。


そうそう、去年の沖縄で驚いたんだけど、最近は水着着ても焼きたくないからって


レギンス? 履いてるのね、みんな。


足丸出しのわたしちょっと恥ずかしかったわよ。 でもそれって海行く意味ある?


今年、海用のレギンスを買うか相当迷い中


なんか海でレギンスって江頭2:50みたいだよね・・・?


そして今更、ヤバイヤバイと減量中。もう間に合わないよーぅ。


取りあえずお酒抜いてます・・・ まだ1日だけど。


Quatre-Ventsのスタッフブログもお見逃しなく~ 素敵なコーディネートが


毎日更新されてますよ~ →  

キャトル・ヴォン
横浜市西区高島2-5-5 ハイツ横浜401
(横浜駅東口より徒歩5分)
PHONE 045-461-2790
月~土 12:00~20:00
日 定休

--------------------------

キャトル・ヴォン ビス(アウトレット店)
横浜市中区花咲町2-70ミツミビル1F
(JR桜木町より徒歩4分)
PHONE 045-253-0400
年中無休 12:00~20:00



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
<<杉田のワインバーで一杯~ルジェコ (Le gecko)~@横浜 杉田 | 女性の品格 | 肌にやさしいスキンケアでこの夏も乗り切ろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |