基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ガラナ割と盛り盛りマヨのポテトサラダ~関内もつ肉店~@横浜 関内
日が長くなると、明るいうちから呑むことにウキウキしませんか~?


明るいうちから呑めるなんて幸せって。


夜が長くなった錯覚。


R0003488.jpg

関内のもつ肉店です。

もう、本店以外では大声禁止とか、あんまりうるさくないんですね。


呑みながら声を潜めるなんてかなり高度な技だもの。


良かった、良かった。


R0003482.jpg

黄昏時の一杯は五臓六腑に染みわたる~


R0003484.jpg

ここのポテトサラダはマヨが盛り盛り!!


ダイエットの文字が脳裏を一瞬だけ過るけど、すぐに消えた(笑)


R0003483.jpg


子供連れのお客さんがいて、「コーラをください」って頼んでたんだけど


「焼酎で割る用のコーラしかないんです」って言われてた。


なんだろう?焼酎で割る用のコーラって・・・? 謎だわ。


R0003485.jpg

ここで絶対に食べるのは『シロ』
このゴムのような食感がたまら~ん


R0003487.jpg

『レバー』もいい感じのミディアムレア加減。 とろけます。


R0003486.jpg

『もつ煮込』これも具がごろごろたっぷり入っているのでお気に入りの一品。


相変わらず大繁盛で。


ここはちょい呑み0次会で、次に行きま~す


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 焼鳥(もつ焼) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<全国ネットで「誰も見てないとこで」って教えてくれた秘密のレシピ | 女性の品格 | パクチー好きなら要チェック!!>>
この記事のコメント
no.6053:自分は車橋しか知りません
もつ肉店は、他に行ったことがないんです。
車橋の方でが、まだランチもあって、子供たちがテキパキと働いていた頃からですから、もう10年くらい前からですね。
あまり騒がしいのは得意でないものですから…。
またランチもやってくれないですかねぇ。
2015-05-22 Fri 17:22 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6055:Re: ぶらくり佐藤さん
ランチがあったころはまだ行ったことが無かったと思います。
もつ肉店のランチなんて想像するだけでおいしそうですね。
今でも車橋はひっそりと静かなんでしょうかね?
そしてあの子供たちはもう高校生くらいにはなってるのかな?



> もつ肉店は、他に行ったことがないんです。
> 車橋の方でが、まだランチもあって、子供たちがテキパキと働いていた頃からですから、もう10年くらい前からですね。
> あまり騒がしいのは得意でないものですから…。
> またランチもやってくれないですかねぇ。
2015-05-23 Sat 22:21 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |