基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
パクチー好きなら要チェック!!
パクチー女子です、わたし。


パクチー大好き。


月に何度か、パクチーだけ盛り盛りのサラダを食べたりするほど、好き。


パクチーって全くダメな人も多いけど、大好きな人も多いよね?


パクチーが好きなら、これ食べてみてー。


DSC_0038.jpg

発売9カ月で100万食突破!
あの”パクチーラーメン”に次ぐ第2弾「サイゴンラーメン」シリーズ上陸!


DSC_0044_20150520223559764.jpg
サイゴンラーメン 〝ピリ辛レモングラス風味〟

ベトナムには数回行ったことがるけど、フォーの屋台や食堂へ行くと


テーブルに山盛りのレモングラスとパクチーが置いてあって


それを好きなだけ丼に入れて食べるの。 思い出すなぁ


DSC_0043_20150520223557169.jpg
サイゴンラーメン〝コリアンダー風味〟

これは乾燥パクチーが爽やかな香りいっぱいに広がるラーメン♪


DSC_0042_201505202235567c2.jpg

そしてこれ、わたしのイチオシ。
サイゴン焼きそば 〝コリアンダー風味〟


お湯で3分茹でるだけ。 最近のインスタントはこんなに美味しくなってるんだぁ


ってちょっと感動するレベル。


DSC_0051_20150520223553c4d.jpg

生パクチーをたっぷり盛れば、他の具なんていらない!!


これがいい感じにビールのおつまみになるのよ。


ローソンストア100、ドンキなんかで買えます♪


商品の詳細はここ→ 


うるおいとサラサラ感が続く!ゲルファンデーションライト!現品モニター募集★★

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | おうちご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ガラナ割と盛り盛りマヨのポテトサラダ~関内もつ肉店~@横浜 関内 | 女性の品格 | やっぱり大好き。串揚げは紅生姜~でんがな~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
自分もパクチーは相当に好きな方です♪
ローソンストア100にあるんですって!
家から一番に近いコンビニがローソンストア100なんです。
帰りに寄ってみなきゃ。
2015-05-21 Thu 08:12 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6050:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-21 Thu 09:20 | | # [内容変更]
no.6051:Re: ぶらくり佐藤さん
この商品のHPにローソンストア100に売ってるって書いてありましたよ!!
あるといいですね~
生パクチーも是非買って帰ってください♪

2015-05-21 Thu 17:12 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |