基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
やっぱり大好き。串揚げは紅生姜~でんがな~@横浜 野毛
最近、野毛は大阪の新世界のように串揚げ店が増えましたね~。


串揚げって家で作るの大変そうだから、やっぱり外で食べたい。


野毛で早い時間(昼)から呑めるお店。


R0003481.jpg

串かつ でんがな


チェーン展開しているので、新橋店とか何度か行ったことがあります。


軽く1杯には丁度いいお店。


R0003478.jpg

この日は写真撮りにフラフラと散歩へ行ったんだっけな。
沢山歩いたので生ビール、美味しい♪


R0003479.jpg

セロリの浅漬  これ好き。
セロリ好きにはたまらないよね。


R0003480.jpg

串揚げで絶対頼むのは、紅生姜。
初めて見た時はびっくりしたけど、これはビールにも焼酎にも合う。

今の季節、早い時間に外の席で一杯っていうのも気持ちいいかもー。


流石に1人で外は・・・ね(笑)


髪は女性の命!頭皮ケアと天然素材にこだわった「黒髪・スカルプ」☆20名募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | 居酒屋 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<パクチー好きなら要チェック!! | 女性の品格 | 漁港の食堂でお魚三昧~レストランKANEDA~@三浦海岸>>
この記事のコメント
no.6052:紅ショウガ!
私も大阪串カツの中で、紅生姜が大好物なんですー。
絶妙に美味しくてビールが進みます。
野毛に串カツ・・・たぶん目にしているんだろうけど
気が付かなかったので、情報嬉しいです。
今度行ってみます!
2015-05-22 Fri 13:33 | URL | まゆみん #A1vz8dvw [内容変更]
no.6054:Re:まゆみんさん
紅生姜、おいしいですよね♪
最近野毛には串揚げ店が次々とOPENしてるの是非行ってみてくださいね♪
2015-05-23 Sat 22:19 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |