基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
街の喧騒から外れ、ひっそりと呑めるワインバー~モストラドール(MOSTRADOR)~@横浜 野毛
毎日天気が良くて気持ちがいいですねー。


この陽気がずっと続いたらいいのにな。


さて。野毛です。


野毛でしっぽりとワインを呑みたい時はこちら。


R0003059.jpg

『MOSTRADOR』(モストラドール)

カウンターのみの小さなワインバー。


オーナーが厳選した美味しいワインが呑めるのです。


R0003054.jpg

最初は白から。 MANZONI BIANCO

イタリアのワイン。香がふくよかで美味しい。


R0003055.jpg

おつまみの三種盛り


ここに来ると、結構年配、というかきちんとスーツを着た、大人の男性のお客さんが


多い感じがする。


みなさんお一人で静かにワインを愉しんでる感じ。


R0003058.jpg

ALLENDORF QUERCUS QBA TROKEN
これはドイツのワイン。
ドイツワインってあまり呑まないのだけど
これはピノノワール100%(ドイツではシュペートブルグンダー)
なるほどピノノワールだぁ~ とピノ好きのお連れさんが感動してました。
これはちょっとお値段高かったけど呑んで良かった♪


R0003057.jpg

ドライイチジク 赤ワインに合うのよね。


しっぽりと大人の時間。たまにはこういうのもいいよね。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | Bar | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ちょい呑みも、ガッツリ呑みも~まるりゅう~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 野毛大道芸でイケメンに釘付け!!>>
この記事のコメント
no.5996:お久しぶりでありんすー
ちまきさん! ご無沙汰してます
鮨両 ご一緒させて頂きました まーしゃんです
酒好きが高じて 山手から吉田町に引っ越しました
是非また呑みましょう
こちらのお店 とても気になってました
アタシは相変わらずのサッポロloveなのですが、ワイン好きの友人がいて…
近々行って参ります!
2015-04-28 Tue 21:02 | URL | まーしゃん #- [内容変更]
no.5997:Re: まーしゃんさん
今年も大道芸のお手伝いしてるかなー?って思ったんだけど
いらっしゃらなかったですね。
是非またご一緒しましょ♪

2015-04-28 Tue 21:40 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5998:
ちょっと ちまきさんー アタシったら 引っ越しネタ ご報告してたー ばかばかー
しかも花魁言葉でー ばかばかー
ちまきさん、大道芸 enjoyされたみたいですね トモさん すっかりご無沙汰してます
トモさん 野毛のスーパーでお会いした時 以前より痩せてらして、心配で 思わずパパさんに会いに行きました
2015-04-28 Tue 22:13 | URL | まーしゃん #- [内容変更]
no.6002:Re: まーしゃんさん
酔っぱらってるのかと思ってた(笑)
最近はどこで呑んでるのですか?

2015-04-29 Wed 23:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |