基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛大道芸でイケメンに釘付け!!
野毛の大道芸、行けるか危うかったのだけど、


なんとか時間に間に合いました♪


去年、開催が中止されたせいかしら?いつもより人が出てたような気がする。


天気も良かったしね。


DSC_0433_201504262308380ab.jpg

DSC_0445_20150426231221869.jpg

DSC_0447_20150426230841407.jpg

DSC_0449_20150426231332871.jpg

DSC_0440_20150426231331c0b.jpg

DSC_0450_201504262313340dd.jpg

終了の16時半が迫っていて、お酒呑んでる暇は無かったのよね。


残念ながら。


でもね、ひときわ賑わってるところを覗いたら、


ものすごーいイケメンが三味線弾いてた。


DSC_0464_20150426232102a19.jpg

イケメンなだけじゃなくて、津軽三味線も凄く迫力があって素敵。


もう魅入っちゃった。


『セ三味ストリート』という二人組。


DSC_0473_201504262321011ab.jpg

肩車で三味線弾くなど肉体派。


DSC_0468_20150426232059919.jpg

二人羽織も面白かった。


周りの女子達がみんな目がハートになってたわ。


隣にいた女性なんて、始終キャーキャー言ってて(しかも1人で!!)


ちょっと煩かった(笑)


まぁそんなわたしもちょっとファンになっちゃたので、


秋の大道芸にも出演して欲しいなー。


そんなこんなで、16時半までイケメンに釘付けになっちゃってたので


お酒も呑まずに大道芸が終わってしまいました。


まぁ、この後呑み会で散々呑んだんだけどね・・・


ってことで二日酔いのため、お酒の記事はナシです(笑)












別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 
<<街の喧騒から外れ、ひっそりと呑めるワインバー~モストラドール(MOSTRADOR)~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 早々と冷やし中華はじめました~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.5994:
こんにちは。
今年は無事に大道芸が開催されたんですね。
日本にいたころは子供を引き連れてはいたものの、殆ど芸は見ないで飲み歩いてましたが。
これも横浜の風物詩、変な大人の事情で無くならないでほしいものです。
2015-04-27 Mon 14:26 | URL | 逆ざむらい #- [内容変更]
no.5995:Re: 逆ざむらいさん
こんにちは。
そうなんですよ。今年は無事に開催されました。
去年は本当に寂しかったですもん。
大人の事情とか言ってひどいですよね。
今年はそのせいかいつもより賑わっていたので更に楽しかったですけどね。
秋もまた来年も開催してほしいです。
2015-04-27 Mon 17:13 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6001:
イケメン、ニガテなのですけど・・・
お写真の2人のような、一生懸命自分の道を歩むMen,sは大好き!
次回もよんでねコールしましょうか(笑)
2015-04-29 Wed 17:53 | URL | keitan #- [内容変更]
no.6004:Re: keitanさん
イケメンが苦手!? 美女+イケメンかと思ってましたよ~。
でもそうですよね。中身無いイケメンはわたしも興味無いですが
キラリを光る(外見以外の)ものを持ってるイケメンズがやっぱ素敵です。
ぜひ次回も来てね、コールしましょ♪
2015-04-29 Wed 23:44 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |