基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
早々と冷やし中華はじめました~ちまき亭~
最近、いい気候ですね~


外を歩くと紫外線が気になるけど、お天気もいいし。


もう日中は半袖でも良い日もありますね♪


なので、ちまき亭では早々と始めちゃいました!!


R0003414.jpg

冷やし中華♪


大好きなのよね~。 夏はそうめんと冷やし中華を毎日交互でもいいくらい。


昔、アルバイト先でのまかないに、時々冷やし中華が出たのだけど


千切りキャベツに冷製豚しゃぶが具だったのよね。


シンプルだけど、それも美味しかったなぁ。


冷やし中華は具をたっぷりのせて食べたいので、


外で食べるより、家の方が好き。


冷やし中華用のお皿が欲しいなぁ。


これは大昔に誰かの結婚式の引き出物でもらったお皿。


もっと中華屋さんっぽいのが欲しい。


今日は野毛大道芸ですね。


行きたいのだけど、用事があるので間に合うかどうか・・・。


きっと野毛は大賑わいでしょうね。


夕方からの呑み会のお店を探してたんだけど


どこも予約でいっぱいで撃沈でした(涙)


今夜の呑みは野毛は諦めます。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | おうちご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野毛大道芸でイケメンに釘付け!! | 女性の品格 | 野毛の異空間で日本酒に舌つづみ~日本酒とおばんざい hanasaku~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |