基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
素敵な昼シャン(昼シャンパン)~ピッツェリア・バルケッタ~
桜が咲いていた時期のことです。


大岡川は屋台も出てるし、どこでもお花見出来るんだけど、


でも、ちょっとお洒落なお花見もしたいよね~ ってことで


大岡川の桜を見ながらお花見が出来るお店で昼呑み。


R0003168.jpg

野毛の『ピッツェリア・バルケッタ』 大岡川沿いにあるので


丁度桜が見えるのです♪


R0003164.jpg

こんな感じでね~。


R0003155.jpg

昼から泡♪ シャンパーニュではなく、スパークリングワインだけど。
ま、気分は上がるよね!!


R0003159.jpg

『前菜の盛り合わせ』
ここの盛り合わせはいつも頼むのだけど、色々のってるので楽しめる。


R0003161.jpg

そして『燻製の盛り合わせ』
呑兵衛チョイス。 
鶏モモ、鶏ムネ、そしてホタテも燻製に。 ワインに合う!!


R0003162.jpg

ワインはボトルでね~

実はちまき亭でも燻製始めたの。 今度成功したら記事にしよっかな。
燻製楽しい!!


R0003166.jpg

ピッツェリアだからね、ピッツァも。
石釜で焼いたピッツァ、美味しいです。
茸がたっぷり。


こちらのお店はピッツァの種類が多くて、決めるのに5分もかかってしまった(笑)


大概わたしは選ぶの早いんだけど、ものすごーく迷ってしまった。


R0003167.jpg

ピッツァには赤ワインね~。


昼間のワインと桜。 最高でした♪


これからの季節、窓が大きく開いてるお店で呑むのは気持ちいいよね。


ゴールデンウィークも良い天気が続きますように。


ドゥーオーガニック モニプラ初登場【ボディ用乳液】モニター20名様大募集!

白樺樹液とコラーゲンがこだわり★浸透性に優れ、保湿と肌ケアできる化粧水!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | イタリアン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<野毛の異空間で日本酒に舌つづみ~日本酒とおばんざい hanasaku~@横浜 野毛 | 女性の品格 | ここで呑むといつもベロベロ・・・~豚の味珍~@横浜>>
この記事のコメント
no.5985:こちら、人気がありますね
以前に紹介をされていた記事を拝見して行ってみたのですが、予約が一杯で入れませんでした。
人気があるのですね。
これからの季節なら、店の外のテーブルも愉しそうですね。
ぜひ、行ってみたいと思います。
2015-04-24 Fri 04:14 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.5989:Re: ぶらくり佐藤さん
予約がいっぱいだったんですね。残念でしたね。
金曜日とかでなければ入れると思いますよ~。
外のテーブルも天気の良い日はいいですが、お昼だと
隣がブティックホテルなので(笑) なんかね・・・ なんですよね。
夜なら暗くて気にならないと思うんですけど。

2015-04-24 Fri 23:07 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |