基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛のカクテルが美味しいお店~Bar Brilliant~@横浜 野毛
しんどかった二日酔いも無事、治まりまして。


もうお酒なんか見たくないと言った舌の根も乾かぬうちに、


バーのネタなんぞ。


普段、あまりバーには足が向かないのだけれど、


この日のお連れさんがどうしてもここに行きたいとのリクエストだったので。


数軒の梯子酒の〆に。


最初に申し上げておきますと、かなりペロンペロンの状態でしたので


写真がね・・・・ 写真は心を写すって言うけど、わたしの場合写真は肝臓を写してる(笑)


R0003082.jpg

お店の名前は Bar Brilliant オープンは3年くらい前だったかなー


オープンした日に行ったら、満席で断られちゃって、それ以来足が向いてなかったのよね。


R0003074.jpg

R0003075.jpg

こちらはフレッシュなフルーツのカクテルが得意なんだそう。


女性が食いつくよね~


わたしも、もちろん 女性なので食いついた。


普段はカクテルは呑まず、シングルモルトかラムやジン。


カクテル呑んでもジャックターかマティーニか。なんだけど。


R0003072.jpg

桜のカクテル。 桜が咲いてるんだもの。これは頼みたくなる!!
桜餅の味~(笑)


R0003069.jpg

お次はキウイベリーのカクテル。
わたしの肝臓が震えたのかな?写真ブレブレだけど、
グラスの縁にはすっごく小さなキウイ。 可愛らしい。 キウイベリーというみたい。


R0003077.jpg

おつまみに、アボカドチップス。


R0003081.jpg

お連れさんはあまおうのカクテル。 わたしはハスカップのカクテル。
最近ハスカップがすごく好き。
アントシアニンたっぷりで、美容にも良さそうだし♪

こちらのマスターはものすごーく真面目な方なんだろうなぁ。


カウンターでの動きがそう思わせる。


それにしてもバーって久々に行ったら暗いわぁ。


隣近所の顔もよくわからない。


酔っぱらってた、友達だと思って話してた人が、全く知らない人だったりね。


それが素敵な男性だったら気づかないフリで♪



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | Bar | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お家でワインパーティー~ちまき亭~ | 女性の品格 | 堂島ロールよりお気に入りの、堂島プリン>>
この記事のコメント
no.5946:ちまきさん
ここ、たまに行ってましたよ!
最初はホッピー仙人に連れて行ってもらったなぁ。。
2015-04-10 Fri 08:25 | URL | taro #uEHa08L6 [内容変更]
no.5947:
フルーツカクテルと云えば、Yさんのカサブランカ
繋がりかな。カサブランカ久しぶり行ってみよ。
2015-04-10 Fri 21:55 | URL | さとう #- [内容変更]
no.5948:お久しぶりでありんす
ちまきさんー ごぶりんこです!
覚えてらっしゃいますか?
アタシ 酒好きが高じて 山手から吉田町にお引っ越ししましたー もぉ這ってでも帰れます
またご一緒したいです
2015-04-11 Sat 22:23 | URL | まーしゃん #- [内容変更]
no.5949:Re: taroさん
taroさん、新天地はいかがでしょ?そちらもさぞかし美味しいものがあるんでしょうね。
たまには野毛へ帰ってきてくださいね♪


2015-04-11 Sat 23:01 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5950:Re: さとうさん
カクテルは普段呑まないのですが、フレッシュなフルーツのカクテルは
なかなか良いもんですね♪
2015-04-11 Sat 23:04 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5951:Re: まーしゃんさん
もちろん覚えてますよー お元気でありんすか?
お元気そうですね(笑)
吉田町なんていいじゃないですか♪ またご一緒しましょ~

2015-04-11 Sat 23:05 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |