基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
セレブ気分になれる極上チーズケーキ~札幌パークホテル~
チーズケーキが好き。


珈琲に合うのはもちろんだけど、チーズケーキってお酒にも合うのよね~。


でも、少し前にクリームチーズが家に沢山あったので、


チーズケーキを作ってみた。 ・・・ なんかいまひとつ。


クックパッドで人気のレシピだったんだけどな~ 1gも相違なく、量って作ったんだけど。


あっさりし過ぎというか、物足りない。


な~んか、わたしスイーツ作るセンスないのよね。


だからやっぱりプロの美味しいチーズケーキが食べたい!!


こちら、札幌パークホテルのチーズケーキ。 ほっぺた落ちるほど美味しかった~♪


R0002978.jpg


R0002976.jpg

木の箱に入っていてなんとも豪華。
ダブルチーズケーキ ハスカップ。

北海道らしい。真っ白なビジュアルに歓声あげちゃう。


R0002984.jpg


北海道の函館で育った乳牛の生乳のみを厳選して使用しています。


もちろん卵やバターも北海道産。


R0002988.jpg

レアチーズ部分はほどよい酸味と、なめらかな口どけ。
ベイクド部分は濃厚なチーズの味わい。

なんともリッチ!! 


ハスカップの爽やかな酸味もいい感じ。 ハスカップってチーズと合うのね~。


このチーズケーキ、めちゃ美味でした♪


ネットで買えるので、贈り物にも喜ばれると思いますよ~。


【初登場】札幌パークホテルWチーズケーキシリーズ詳細はこちら♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

新発想!ブローミングで真に美しい髪へ。30名限定発売前先行モニター募集♪

【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいクリームコロッケ“とろっけ”を5名様募集!

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ホテルのレストランの大海老天丼~観潮荘 レストラン潮彩~@油壷 | 女性の品格 | 日本のソウルフードでしょ、焼き餃子は。~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.5932:
チーズケーキ大好きです
ちょっと小ぶりだけどずっしり感のあるのが赤坂しろたえのレアチーズケーキが今のところ
No.1です
ちまきさんオススメも是非お取り寄せで食べます♪
2015-04-06 Mon 00:01 | URL | 長徳 #- [内容変更]
no.5933:Re: 長徳さん
しろたえのレアチーズケーキも美味しいですよね!!
青山の職場で働いていた時に、よく買って帰りました。
最近食べてないなー 

ダブルチーズケーキの濃厚さも是非試してみてくださいね♪

2015-04-06 Mon 00:09 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |