基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
大岡川の桜で花見酒
大岡川の桜がすっかり満開。


気温も高くて上着なんていらないですね~ 春爛漫♪


DSC_0138_201503312144196af.jpg

DSC_0164_201503312144207e4.jpg

DSC_0193_2015033121442266a.jpg

桜を眺めると、毎年「日本人で良かったなぁ~」って思う。


日本人の多くは、花見=呑み会 よね?


わたしも♪


今年はどこで呑もうかな。(大して歩いてもいないのに)


R0003171.jpg

沢山出てる出店から、運よく座れるお店をみつけた。


焼肉の京城苑の出店。


R0003172.jpg


焼肉はメニューに無かったけど、もつ煮とかキムチとかそんなおつまみがあったわね。


お腹がいっぱいだったので、ポテサラのみで呑みます~


R0003177.jpg

サワーを何杯かお替りして、ダラダラと花見呑み。


暖かいし気持ちいい。


ずーっと散らずに咲いててほしいな、って思うけど


短い期間しか楽しめないから、花を見ながら呑むお酒が美味しくもあるのよね。


今週末はお天気が良くないみたいで残念だけど


短い桜の季節をまだまだ堪能するぞーーー!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 
<<厚みに驚く、人気のカツ丼~まるい食堂~@三崎口 | 女性の品格 | 魚三昧の定例会~川治~@浜町>>
この記事のコメント
no.5915:同じアングルでしたね
やはり昼間か夜景か、どちらかの方が好いですね。
自分は夕方に撮ったので、花の色が赤くなってしまいました。
もう一度、撮り直しに行こうかなと思っちゃいます。
2015-04-01 Wed 03:24 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.5916:
都橋商店街と桜とランドマークが入るココのアングルは人気のようですね
ほかのかたの処でも見かけました ♪

今年は屋台のテント席に座ってみようかなー
2015-04-01 Wed 08:39 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.5917:Re: ぶらくり佐藤さん
人気のスポットですよね、ここ。
毎年ここで撮ってる気がします。
ぶらくり佐藤さんの夕方の写真も、桜のピンクが増して、美しかったですよ~。
2015-04-01 Wed 22:36 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5918:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
横浜のシンボルですからね~ ランドマークも都橋も(笑)
屋台、なかなかいい雰囲気でしたよ♪
桜が長持ちするといいですね!!


2015-04-01 Wed 22:39 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5920:大岡川!
こんにちは!
大岡川は私も毎年行っているのですが、今年はなんだか仕事がバタバタで行けそうにないですー涙
週末は行けるかも!(仕事後の夜桜)と思いきや、お天気悪そうだし・・・。
でもこの写真見たら俄然行かなくては!思いましたよー。来週末までもってくれたらありがたやーです。
2015-04-02 Thu 14:47 | URL | まゆみん #A1vz8dvw [内容変更]
no.5922:Re: まゆみんさん
お仕事お疲れ様です。
明日から天気が下り坂と言ってましたけど、せめて雨が降らないといいですね。
屋台はまだまだ出てると思うので行けるといいですね。

2015-04-02 Thu 23:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.5936:
自分はいつも黄金町辺りからランドマークを入れて撮っていましたが、今年は日ノ出町の駅ビルで見えなくなっていた・・・
今度は都橋辺りまで足をのばします^^;
2015-04-06 Mon 22:08 | URL | ken #- [内容変更]
no.5937:Re: kenさん
そうですね。日ノ出町の駅ビル 邪魔ですね・・・。
あと、黄金町と日ノ出町の間くらいからもランドマークと桜が綺麗に撮れるとこがあるのだけど
「大阪屋」の看板が写るんです。なんだか節操なくて嫌なんですよね。
2015-04-06 Mon 22:25 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |