基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛のまんぷくで満腹!!~まんぷく~@横浜 野毛
桜が大分咲いて、横浜は今週が見頃って感じでしょうか。


都内は週末も結構いい感じだったみたいですね~。


テレビでは上野公園のお花見の様子を放映してるところが多かったけど


花を見てるってより、○○が美味しいとか、こんだけ酔ってるとか、


花より宴会の模様ばかり。(笑) でもそれが花見。


日本独特の文化よね~ 桜の木の下で集団で酩酊って。


さて、野毛です♪

R0002431.jpg

韓国風鉄板焼・お好み焼き 『まんぷく』


以前にも利用したことがあって、なかなか美味しかったと記憶していたので。


R0002419.jpg

こちらのお店は韓国料理かって言うと、そのような、そうでないような?


韓国料理と日本のお好み焼きの融合ってとこかしら。


R0002421.jpg

『キムチ』

R0002420.jpg

『チョレギサラダ』
山盛りなのが嬉しい♪


韓国と言えば・・・ やっぱり食べたいサムギョプサル。


ここのサムギョプサルは、今まで食べたものとちょっとビジュアルが違ったわ。

R0002423.jpg


お肉もこんな感じで・・・

R0002424.jpg

辛い葱と一緒に食べます♪


R0002426.jpg

美味しい~ いわゆる三段バラ肉とはちょっと違うような。
でも脂っぽくなくて何枚でも食べられそう。


R0002429.jpg

そしてチャミスルジュゼヨ~


チャミスルって、なんか酔わない気がしてストレートでゴクゴク行っちゃうのよね。


R0002427.jpg

『もつ煮込』
韓国風のもつ煮込。もつが柔らかくて美味しい。
野菜がごろごろ入ってるのもいい。


R0002428.jpg

『チヂミ』
わたし、粉物がこの上なく好き。 お好み焼きも好きだけどチヂミも大好き。
ここのチヂミはフワフワした食感がとっても好み。
これをカットしたのはお連れさんの一人だけど、これは納得いかないなー。
目を離した隙にカットされてたんだけど、これだとピザカットだよ~。
格子にカットしてほしかったんだけど。細かいことだけどさ(笑)


R0002430.jpg

結構お腹いっぱいだよね、っていいながら、もんじゃを3回も注文。
もんじゃって、お腹いっぱいでもチマチマ食べちゃうんだよね。


ここは梯子酒でサクッとと言うより、腰を落ち着けて呑みたいお店。


あ~ まんぷく、まんぷく。 美味しかった。ご馳走様でした。

女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 焼肉 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<魚三昧の定例会~川治~@浜町 | 女性の品格 | 焼鳥焼いちゃうよ♪~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.5908:
あらぁ~ココよさげね ♪ ....〆(・ω・` )メモメモ
2015-03-30 Mon 12:50 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.5909:Re:小径のヌシ(^-^) さん
是非是非。お店はそんなに広くないので、大勢の場合は予約をお勧めしますよ~。

2015-03-30 Mon 22:00 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |