基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
スキンケア出来るファンデで春肌完成
桜が満開になるのも、もうすぐですね~。


この季節、浮かれちゃうわぁ。


お酒なら毎日呑んでるのに、花見酒するぞーーー!!なんてね。


気候もすっかり春めいて気持ちがいい。


そしてそろそろ紫外線対策に勤しまなければならない時期ね。


とはいえ、こないだのマラソン大会で、腕だけ東南アジア系・・・。


アームカバーをしていたので、手首から下がびっくりするほどの日焼け。


日焼け止め塗ってたのにね。


でも、顔は死守出来てよかった~  帽子を被ってたのもあるけど、


しっかりUV出来るファンデを塗ってたから♪


R0003033.jpg

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールファンデーション


これ、美容液成分がたっぷりで、なんと美容液成分62%。


メイクしながら極上艶肌が目指せる優れもの。


潤いだけでなく、美白効果もあるのだから、この季節にはもってこいの商品。


光反射効果で、シミ・シワもしっかりカバー。


R0003034.jpg

日焼けした肌でお見苦しいのですが・・・


わたしは標準カラーの『オークル』を使用。


カラーも5色あるので、どんな肌色の人も自分にぴったりの色を見つけられます。


R0003037.jpg

伸びがよく、しっかり吸着するので化粧浮きも無い。


これなら春の日差しの中でも年齢隠せるわぁ~(笑)


しっかりUVもしてくれるのに、肌に窮屈感が無いのも良い。


もちろん無添加!!


肌に毎日付けるものは、良いものを使いたいよね。


マキアレイベル薬用クリアエステヴェール
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<焼鳥焼いちゃうよ♪~ちまき亭~ | 女性の品格 | 女子が胸キュンなスイーツと言えば~エコール・クリオロ~@中目黒>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |