基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
新しい命の誕生と、餃子。~餃子の王将~@大船
古くからの友人に、待望の赤ちゃんが産まれました。


その友人は、男友達なんだけど、昔から相当一緒に呑んだ仲間。


彼と呑んだお酒の量をウイスキーに換算すれば、余市のマッサンの工場の在庫くらい


呑んだじゃないかしら。(在庫がどんくらいあるか知らないけど)


なかなか嫁に行かないわたし達女どもに、「将来はオレがみんなまとめて面倒みるから


安心して歳取っていいよ。」なんて言ってくれてたもんだから


すっかり甘えちゃってね・・・(笑)


でも、彼が可愛いお嫁さんをもらって、そしてパパに。


あぁ・・・ 感慨深いわぁ。


誕生してすぐに、写真を送ってくれたので、生後4日目に大船の産院に


ベイビーの顔を見に行っちゃった♪


面会時間の前に、どっかでランチしようかな~ と思ってたら


そのパパさんから「オレも一緒にランチしよっかな。」とのLINE。


待ち合わせして行った先は・・・


餃子の王将。 これから赤ちゃんに会うってのに(笑)


実は餃子の王将、わたし人生で2回目。


R0003018.jpg


昼だけど、お見舞いの前だけど・・・ こうなるよね~・・・。


ベイビーの誕生おめでとう!! 乾杯~


R0003019.jpg


王将の餃子、美味しい!! こんなに美味しかったっけ。


餃子の後は、ラーメンか炒飯食べようかなって思ってたけど、


ビールお替りして、餃子もお替りして、結局二人で餃子4皿食べて終了。


ごめん、ベイビーちゃん ニンニク臭くて。


病室で迎えてくれた、奥様とベイビーちゃん。 


産まれたばかりの赤ちゃんの小さいこと。 可愛い!!


そして久々に会った奥様が「お久しぶり~ 相変わらず綺麗ですね~!!」


と開口一番言ってくれたので、お見舞いのフルーツにメロンを付けとくんだった。


と軽く後悔(笑)


友人はすっかりパパの顔になっていて、見ていて微笑ましかった。


一生懸命夫婦で考えた名前は、将来ジャニーズのHey! Say! JUMP くらいには


入れそうなイケてる名前で、これまた将来が楽しみ。


そして将来、彼と一緒に酒を酌み交わすのだ~


「おねぇさんね。キミが産まれたばっかりの時、知ってるのよ」なんて言いながらね。


楽しみ、楽しみ。


あぁぁぁぁ・・  眠い。


春眠暁を覚えずとはよく言ったもので。寝ても寝ても眠いのです。


昨日は眠すぎてPCの前でこっくりこっくり。で、ブログ更新出来ず。


歩きながらでも寝てしまいそうなくらい眠いですZZZZZZ



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 中華 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<サルディーニャ島ミシュランレストランの料理人の本格イタリアン~ALGHERO~@城ケ島入口 | 女性の品格 | 牡蠣のペペロンチーノとマッサン~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.5896:大船の餃子屋
大船の「餃子の王将」は、いつも混んでいますね。
少し前まで仲通り商店街に「餃子の郷」と言う店があって美味しかったのですが、最近になって「大阪王将」に看板が代わりました。
好い店でしたので、ちょっと残念です。
2015-03-25 Wed 06:08 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.5899:Re: ぶらくり佐藤さん
わたしもこの日、ちょっとだけ並びました。
王将で並ぶのも・・・と思ったけど、回転が速そうだったので
案の定5分ほどの待ち時間でした。
大阪王将と餃子の王将は違うんですよね?

2015-03-25 Wed 22:01 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |